2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

2月 02

☆ハッピー速報☆サポートして頂いたら一言お礼を+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ハッピー速報 at 2009年2月2日6:15 PM コメントは受け付けていません。


こんばんは(*^・^*)
2009年初のハッピー速報です♪

大地が動いていますねぇ~
週末からの突風といい、
古いモノを流しきってしまおう!という
パワフルなエネルギーを感じます。

個人レベルでは、皆さんいかがでしょう?

1月は
自我さんやトラウマさんのデトックス(排出)や
体調不良、猛烈な睡魔などで
大変でしたぁv(*´>ω<`*)v
という方も多かったと思いますが

そろそろそれも抜けてきた頃ではないでしょうか?

 

さて、
明日の節分を境に新しいエネルギーの流れが始まります〃^∇^)o彡

このブログを読まれている方々は
普通にこの波に乗れていると思いますが*:.。.☆

「受け取る準備が出来てまーす♪」

という方には、このパワフルなエネルギーに乗って
たくさんのメッセージやギフトが届くようになります
ヾ(^ω^*)

というのも、高次元にいる「もう1人の私」
(ハイヤーセルフさん、ガイドさん、エクサピーコさん)
もエネルギーの影響でパワフルになるからなんですけど
( *´艸`)
〆(・ω・o)「もう1人の私」については「こちら」(16話

もし、
「もう1人の私」からの少しでもサポートを感じられたら、
胸(ハート)の内側に向かって
「ありがとう」
とお礼を言って下さい(u_u*)

 

ちなみに、「もう1人の私」は高次元にいる「私」なので、
自分が1番嬉しいと思うお礼の言葉を響かせて下さい*:.。.☆

 

私の場合は…
日常生活の中でちょっとでもラッキーな出来事があったら、
「いつも、ありがとねん♪」
「キャー、あざーっす!」
という感じでハイヤーセルフさんにお礼を言っています
( *´艸`)

 

すると不思議な事に
「キャー、ありがとう(*≧∇≦*)」
と思える事が日常の中にどんどん増えていき、
そんな、ほんの些細なラッキーの積み重ねが
突然大きなギフトを引き寄せたりするんです
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

「もう1人の私」が「現実の私」をサポートするのは
当たり前の事ではありません…
それこそ24時間、
大きな愛でもって見守り続けてくれてます*:.。.☆
「現実の私」が気付かなくても、
根気強くメッセージやギフトを送り続けてくれてます*:.。.☆
見返りを求めず、ただただ与えてくれ、
「現実の私」が気付くのを、ひたすら待っていてくれてます*:.。.☆

ほんの些細な事でも…
「ラッキー」「嬉しい」「楽しいハプニング」「ナイスアシスト」
と感じる事がありましたら
是非、「ありがとう♪」と一言お礼を言ってみて下さい
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年2月2日6:15 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

12月 30

さて、2008年最後のハッピー速報です・*:..。o○☆*゚

 

大掃除は終わりましたか?
私は…昨日29日までOL業務通常営業だったので(;-ω-)ノ
会社の納会が終わるまで年末の実感ゼロです。。。
(大掃除をしていない言い訳じゃないですよぉぉ)

 

2008年最後のハッピー速報は
初詣での参拝の仕方です

〃^∇^)o彡

 

初詣以外で神社に行く機会、ありますか?

神社って、実は一番身近なパワースポットって知ってます?
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

現実が弱い人
(=現実が理想通りに廻らない人)
は、基本的に「地」の力が弱いと言われています。

精神面での向上は「天の力」
現実面での向上は「地の力」

この「地の力」を充電するのに一番身近で適した場所が
神社なのです
(*´▽`*)ゞ

 

よほど、宗教上の問題がない限り
日本人は初詣に足を運ぶと思いますので
パワフルな参拝方法を!

まず、この参拝方法では
お賽銭箱の前でお願い事はしません(*^・^*)
↑↑↑↑↑↑↑↑これ、重要です
お願い事はしないで下さ~い!

お願い事ではなく
「神様(エネルギー)と意識を合わせること」
が一番の目的です(*´∇`)ノ

お賽銭を入れ、
二拝二拍手(2回深くおじぎをした後、2回手を打つ)
※ ↑↑↑↑↑神社によって違う場合もあります
手を合わせ
意識を胸(ハート)に降ろし、
深い呼吸をしながら
「ありがとうございます」
を声に出さず、胸(ハート)に響かす*:.。.☆

これを何度か繰り返すと…

まず胸(ハート)がジンワリと熱くなります
そして合わせている掌もジンワリと熱くなります

↑↑↑↑↑↑この状態が神様(エネルギー)と意識が合った合図です
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 
神様にお願い事をしなくても、
「神様の力」
「地のエネルギー」
が通れば
その人自身が現実を動かせるようになるのです
(*´▽`*)ゞ

是非、今年の初詣では試してみて下さいね
( *´艸`)

神社を含め、パワースポットの活用については
改めて本編に書きますね!

では楽しいカウントダウンを
〃^∇^)o彡

 

あっ、あともう1つ最後に…

大晦日と夏祭りは例外ですが
通常神社に参拝に行く際は
「日の出」~「日の入り」
までの時間帯がオススメです♪
今のこの時期ですと、
6:30~15:00位までですね
(*^・^*)

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2008年12月30日1:54 PM
\\ tags: , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録