2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

8月 05

【番外編】闇の情報に惑わされない

ふくちゃんの番外編 at 2009年8月5日2:00 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、本サイトのシステム管理をしております ふくちゃん です。

姫だるまさんが8月は夏休みをとられているので、
今回は、
その代役、中継ぎ、場つなぎとして「番外編」をお知らせいたします。

 

ニュースを見ていると、

「芸能人、学生の覚せい剤」とか
「失踪」とか
「政治不信」とか
「エルニーニョによる自然災害」とか、
「北朝鮮の問題」とか、
「不況」とか、

災害、天変地異、事件、不祥事、クライシスと
「闇」、「マイナス的なこと」ばかりになってますね、最近。

事実、もっと考えられないことがこれから起こるのかもしれません。

恐怖とか不安から
世の中の多くの人が、
2012年」とか「アセンション」への関心も深くなっているようですね。

 

先月は、東京の新宿で「アセンション2012」という演劇があったようですし、
今年の冬には「2012」というハリウッド映画が世界で大々的な公開になるようです。

 

世の中の「アセンション」についての
ホームページ、本、映画、テレビ、人の会話では、
「恐怖」「不安」という側面から語られ、
見られていることが多いようですね。

たぶん、目に見える3次元の事柄の部分って、
これから起こる大きな出来事(アセンション)の
何分の一、何万分の一のことだと思うんですよね。

 

その見えているところだけを見て、
恐怖や不安を煽ったり、煽られたりしないで、
「俯瞰(ふかん)」を「凝視」をうまく使い分け、
全体を把握し、全体を見れば、
すべての出来事は大枠で幸福へと繋がっていると僕は思うんです。

 

要は、実際の目で見えない部分には、幸福で詰まっていると思います。

 

僕は、スピリチュアルの専門家ではなく、
ただの素人ですので、
その理由はうまく説明できませんが、
なんとなく、そう思います。

目先の見えているところの「闇」「マイナス的なニュース」「情報」に
凝視し惑わされず、
「俯瞰」した立場で慌てずに対処、生活したいですね。
 
それよりも、ワクワクした気持ちで楽しみたいですね。 

 

では、8月は不定期更新のふくちゃんの番外編をお付き合いください。

 

ふくちゃん

written by ふくちゃん at 2009年8月5日2:00 PM
\\ tags: , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

4月 13

【番外編】ミツバチの集団が突然日本中でいなくなる?!

ふくちゃんの番外編 at 2009年4月13日8:00 PM コメントは受け付けていません。

こんばんは!
本ブログのシステム管理をしているふくちゃんです。

久々に番外編として私が書きますね。
(姫だるまさんの記事の中休め的に読んでくださいねぇ)

 

最近、ミツバチが日本中からいなくなっているそうです。
突然の「神隠し」。
巣だけ残してミツバチの集団がいなくなっているそうです。
原因はわからないようです。

 

それとは別に、
最近、ミツバチ関連の単語を私は耳にすることが多いんです。

「ビー(bee)」とか「蜂蜜」とか、いっぱい耳にします。

新しく知り合った人のサロン名が「ビー」だったり、
映画のホノカアボーイを見たら、「ビー」という登場人物がいたり、
そんなことばっかり。

 

ネットでミツバチがいなくなっていることを調べてみると、
アセンションが影響だと言っている人が多い。
小動物がアセンションの影響を受けやすいので、
ミツバチもその影響を受けているとか。。。。
私がミツバチに、こんだけ注目させられている状況も
何かの必然で、メッセージなんだろうか?
・・・と、考えながら近所の桜を眺め、散歩した今日一日です。

「ミツバチさんは、敏感なのねぇ。」

 
ふくちゃん

written by ふくちゃん at 2009年4月13日8:00 PM
\\ tags: , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録