2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

5月 22

68話★現実が動かない…そんな時は+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ファースト・ステージ at 2009年5月22日9:00 AM コメントは受け付けていません。

おはようございます!

姫だるまです^^

 

「なりたい自分像」
イメージ出来ていますか?
( *´艸`)

始めのうちは
胸(ハート)の内側が求める…とか
自分の本質が求める…とか
は、考えなくてもいいので(*´-`*)ゞ

とにかく
考えただけでもニヤけてしまうようなイメージ( *´艸`)
「なりたい自分像」
を明確にしてみて下さいヾ(^ω^*)

軌道修正はいつでもどこでも可能です♪
自己探求していく中で
より明確に、より素敵な理想像が描かれると思います。

 

では、なりたい自分に近付く為には、
「日々の自己探求」と「内面外面のバランス良い進化」
  …これは前回も書きましたね。

「自己探求」をしていく中で波長、波動がUpし
「進化」に繋がっていく訳です。

 

では
波長、波動が安定していたり、Upしている状態とは?

自分自身で「満たされている」と感じている状態です。

↑↑↑↑↑ここ、ポイントですよ(*^・^*)

周りが自分をどう見ているか、どう感じているかではなく
自分が自分をどう見ているか、どう感じているかがポイントです。

「波長、波動Up」や「内面の進化」は
まずは自分自身で感じるしかありません。
Upしている、進化しているという感覚を
どれだけ自分で信じられるかが重要です。

 

その進化が現実に反映されるまで、ちょっと時間が掛かるんですね。

波長、波動Upや内面の進化、
高次元からのエネルギーの影響力
というのは四次元、又は五次元に属する事なので
瞬時に内的変化や切り替えが行われます*:.。.☆

しかし、誰もが認める結果…となると
「現実=三次元」への反映が求められるんですね。。。

三次元の世界は精妙さに欠ける上、
時間や空間という制限、概念が存在する為
瞬時に反映というのが難しい訳です

。。。ρ(-ω- )

 

「自分の中ではこれだけ頑張ってるのに」
「自分の中ではこれだけ進化しているのに」
(;-ω-)ノ

現実に反映されるのが遅かったり、
周りがその変化になかなか気付いてくれないと、
不安になったり。。。
焦ったり。。。
しますよね。。。

でも
そのなかなか現実に反映されない…という時間も
実は大きな意味があったりするんです。

 

・「待つ」という事を学ばされていたり
・心移りしないかという「お試し」であったり
・目標の段階へ移行する準備であったり

とにかく、
その「現実が動かない」という時間も必然だったりするんです(*^・^*)
ただ、この「現実が動かない」という状態は
始めの準備段階だけで
一旦動き出すと、そこからの変化はとても速かったりします。

 

第一関門のクリアが大変なだけで
コツさえ得てしまえば
次からの関門は割とラクにクリア出来ちゃうんですね

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

ちなみに
第一関門への招待状を受け取る方はとても多いです。
でも、その関門をクリア出来る方はごくわずかと言われています。

 

その先の世界が素晴らしいのに
あとちょっとのところで断念しちゃう人が多い(/ω\*)
という事なんですね。

 

「なりたい自分像」「理想的な生き方」を
全神経を総動員してイメージ、想像して下さい
ヾ(^ω^*)

 

頭の中の想像が、自分の近い未来を創っていきます。

 

そして、なりたい自分を目指している「今」を信じて下さい。
「今」を信じられれば「理想の未来」に繋げる事が出来ます*:.。.☆

 

自分で自分を満たして下さい。
その充実感、幸福感があれば
ちょっとだけ困難な第一関門もスルっとクリアする事が出来ます
( *´艸`)

 

その先には…
進化が速い最強な「自分」が待っていますよぉ(ノ∀≦。)ノ

 

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年5月22日9:00 AM
\\ tags: , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

3月 25

51話★引き寄せの法則を活用♪ ~設定⇒展開~

ファースト・ステージ at 2009年3月25日10:00 PM コメントは受け付けていません。

こんばんは、姫だるまです。

クルクル・スケッチブックVer.は活用していますか?
〃^∇^)o彡

ピンク黄色は視覚的にもクルクルしていると
楽しい気分になりますよね
ヽ(^∀^*)ノ

 

では、前回の続きから…

 

到達点のリアルなイメージは出来ましたか?
ワクワクしながらのイメージ
これだけでもかなり楽しめますよね
(*´∇`)ノ

ただ、
現状と到達点との間に差があり過ぎると
時間の経過と共に

イメージが薄れ。。。

ワクワク感が薄れ。。。

いつしか
「あれは妄想だった。。。」
と思うようになってしまうことがあります
(;´Д`A

 

そのため
いかにそのイメージを持続させるか
いかにそのワクワク感を持続させるか

・・・がとても重要になってきます。

 

何度も書いていますが…

到達点として思い浮かんだり
リアルにイメージ出来る状況や事柄は
「自分はすでにそうなる要素を持ち合わせている」
という事実を忘れないで下さいね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↑↑↑↑この法則、とても重要なんですけど
なぜかすぐ忘れちゃうんです。。。
いや、「自我」さんがこの法則を抹消してしまうんです
v(*´>ω<`*)v

なので
この法則を忘れない工夫をして下さいね♪

 

では
イメージの「発信」が済み
現状の自分が出来る事をやり始めると
まずは感覚、感情、精神面が変化してきます。

昨日まで「楽しい」と思えてた事に意識が向かなくなったり
聴覚、嗅覚などの五感が敏感になったり
意識や細胞が徐々に徐々に
到達点に向かう為の準備を始めていきます

・*:..。o○☆*゚

慣れるまでは
自分が自分でないような微妙な感覚に陥りますが
「おっ、進化が始まったな♪」
という感じに楽しんじゃって下さい
ヾ(^ω^*)

その感覚の変化、意識の変化が
自然と行動パターンを変え
日常生活にも変化が見えてきます。

地味ぃ~に到達点へ向かい始める訳です
(*´-`*)ゞ

 

そして

そんな地味ぃ~な変化を続け
若干、この単調な状況にも飽きた頃
いきなり状況が変化します…

というより
状況を変えるような行動を思わず取ってみたり
新たな情報、新たな出会い、新たな環境が提供されたり

とにかく
トントントーンと
スイスイスーイと
とてもスムーズに新たなステージが展開されていきます
〃^∇^)o彡

引き寄せの法則はこの繰り返しなんですね♪

今いるステージで
どれだけ到達点のイメージをし、
そこにワクワクを乗せ、
コツコツと、淡々と、進化の努力を積み重ねられるか
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

何だか分からないけど
突き動かされるようにして行動してしまった(゚Д゚ノ)ノ

↑↑↑↑この「何だか分からないけど」というのが
かなり大きなギフトを運んできます
( *´艸`)

 

…それでは、この続きはまた次回

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年3月25日10:00 PM
\\ tags: , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録