2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

5月 02

62話★高次元的「超ハイテク技術」とは*:.。.☆ヾ(^ω^*)

ファースト・ステージ at 2009年5月2日10:30 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは(*^・^*) 姫だるまです^^

 

コメント欄(ゲストブック)にたくさんの近況報告、どうもありがとうございます
<(_ _*)>

高次元の方々についてのコメントがありましたので
ちょっと書いてみますね。

 

地球に直接訪れ、
地球のアセンション(次元上昇)をサポートしてくれる
高次元の方々は…

コメントにも頂きましたが
「優しく・知的・ユーモアがあり、愛に溢れたピースフルな人々」

(*´∇`)ノはい、正にこんな↑↑↑↓↓↓感じの方々です♪

彼らはエゴ的な発想…自我がないので、イコール葛藤もありません。
優劣とか勝敗、保身に徹する、という発想がないんですね。

 

知的で静寂な面を持ちつつも、
無垢な子供のような無邪気な面も持っています。
ゲームや楽しい事が好きですが、勝敗は求めません。

 

彼らは期間限定の目的(サポート)を果たすべく地球に訪れるので
あらかじめ準備しておいた大人のBodyに
テレポテーション(時間・空間・次元の移動)してきます*:.。.☆
もしくは、Bodyを持った状態で地球にテレポテーションしてきます*:.。.☆

ただ、SF映画に出てくるような目立った登場の仕方はしません。
そっと地球に訪れる感じでしょうか(u_u*)

↑↑↑↑このパターンの方々が、以前このブログでも書いた
背の高い、グッドルッキングな方々です( *´艸`)

 

ちなみに
成長、進化する為に
アセンション直前の地球に訪れている高次元の存在もいます。

この方々はちょっとパターンが違うので次回書きますね。

 

ではでは、話題を変えて…

高次元の方々が
私たち地球人に伝授しようと計画している「超ハイテクな技術」とは…

そのもの、素材、原材料の本質を100%生かした技術や開発なんですね。

高次元の方々(宇宙人、地底人)が使用しているUFOは
素材、原材料の本質を100%生かした乗り物です。

開発側が「宇宙、自然、惑星の本質、法則」を理解した上で、
時間・空間・次元を行き来出来る素材を選んでいるんですね。

 

ちなみにその素材自体もUFOという乗り物になる事を了承してます。

例えばその素材が鉱物だったとします。
三次元の世界だと鉱物に意志があるとは思いませんよね。
でも全ての存在に意志はあり
その能力を見極め、引き出す事が出来れば
とてつもない現象を見せてくれる訳です
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

とはいえ、いくら高次元の存在がサポートしてくれるとはいえ
いきなりUFOの開発は無理かもしれませんが
彼らが伝授してくれる知識、技術というのはこういう事なのですヾ(^ω^*)

 

どの素材(鉱物、植物、大気、目に見えないエネルギー)を
どのように活用するかは
スカウトされた人間次第
〃^∇^)o彡

高次元の方から三次元では得られない知識をもらい
自らの能力を活かしながら
イメージを現象化していくんですね。

「調和に基づく波長」をバンバン放った・*:..。o○☆*゚
便利で素晴らしいモノをどんどん生み出していく訳です。

 

もちろん
開発や企画段階での犠牲は一切伴ないません。

そして開発するモノは
機器や商品に限らず、組織やコミュニティーと多岐にわたります
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

裏表や矛盾のない
夢のある仕事になりそうですよね♪

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年5月2日10:30 PM
\\ tags: , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録