2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

8月 22

こんにちは、本サイトのシステム管理をしておりますふくちゃんです。

今月8月中は姫だるまさんの執筆お休みですので、
今回も、場つなぎの番外編2投目です。

 

夏も絶頂というのに、
新型インフルエンザの第2波が来て、流行となっているようですね。

高温で湿気があるのに、流行って、
今までの固定概念では考えられない出来事です。

 

今年の4月にメキシコで発生(発祥)したこのウイルスが、
地球の反対側の日本にも、
一ヶ月も満たないくらいのゴールデンウィーク後には伝染して、感性してます。

目には見えないこのウイルスが、
知らず知らず人から人へと伝染、感染していきます。

 

この伝染、感染のスピードってすごいですよねぇ。

 

それほど、人と人というのは、目には見えないもので、
影響し合っているんだなぁ・・・と感じます。

人も生物も、モノも、そういったウイルスが
ものすごいスピードで移動する媒体なんですね。

 

実際のウイルスは、目には見えないモノだけれども、
ミクロの世界で、実際に存在するモノです。
この実際に存在するモノではなくても、
人は、目には見えない「人の気持ち」「心」とかもインフルエンザウイルスと同様に、
人に伝染し、影響しているのだと思います。

そして、人だけではなく、動物も、生物も、有機物、無機物までも、
すべてが影響し合っているんだと思います。

 

この一つの例が「波動」というもので、
良くも悪くも、影響したり、連鎖していくでしょうね。

 

「気持ち、喜怒哀楽」「思い、想念」ってのは、
ものすごいスピードで周囲を巻き込み、影響していきます。

 

人との争いや、目先の利益、
守るべきものではないほどのプライドなんかは捨てて、
地球や世界に良い影響を与える「行動」や「思い」で生活をしていきたいですね。

 

物事の判断基準は、
「目先の勝ち負け」や「数字の上下を追いかけること」ではなく、
自分を含めた他人やモノの笑顔になる行動を選択する生活にシフトしたいと
この夏、私は思いました。

 

そうしたら、
世の中を少しは明るくできるくらいの影響も与えられるかも。。。。。
その良い波動の発信地が増えてくれるといいなぁ。

 

ふくちゃん

※この記事はコメントできるようにしましたー。
 ご気軽にコメントをどうぞ。

written by ふくちゃん at 2009年8月22日1:30 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

4月 29

61話★高次元の方々が提案する組織*:.。.☆ヾ(^ω^*)

ファースト・ステージ at 2009年4月29日10:30 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは(*^・^*)

姫だるまです^^

 

もう1人の自分(内なる自分)や
高次元のサポーターさん達とはコンタクト取れていますか?

これからゴールデンウィークに入る方も多いと思いますので
是非、1人で過ごす時間を作って
内なる自分やガイドさん達とおしゃべりしてみて下さい
ヾ(^ω^*)

 

樹木や緑が多い場所をのんびり散歩しながら
意識を胸(ハート)に向けて、色々問い掛けてみて下さい♪

「ねぇ、ねぇ、彼と上手く付き合うにはどうしたらいいかな?」
など、すごーく身近な事でももちろんOK
(*´▽`*)

 

やってみると、割とすんなり答えが返ってきて
会話が出来ちゃったりするんです。

とはいえ、慣れないうちは
「自分の勝手な想像では?」
と大抵の方がその会話を疑うと思いますが
想像でもいいんです、問題ありません♪

 

そうやって会話を交わしていく中で
「もう1人の自分」やガイドさん、サポーターさん達からの意見も
チョイチョイ入ってくるので
( *´艸`)

まずはコンタクトをとってみて下さい*:.。.☆

 

「全ての答えは自分の胸(ハート)にある」
というステキな結果にたどり着けますよぉ(*´∇`)ノ

 

 

ではでは、話題を変えて前回60話)の続きに…

60話で「超ハイテクな技術力を持った企業
という内容を書きましたが
高次元の方達が提案する「お仕事」「企業」「組織」というのは
予想通り「エヴァ的な発想」が軸となるんですねヾ(^ω^*)

組織は
ピラミッド系ではなくサークル(円)系
リーダーは
組織の「頂点」ではなく「中心」

 

ちなみに
今もすでに↑↑↑↑↑のような会社、組織が増えつつありますよね。

「少数精鋭で
それぞれが、それぞれの素質、能力を理解し
自分が持った能力を最大限に発揮し
見事なチームワークで大きな成果を出していく」

ただ、こういう会社の記事を読む限り
メンバーの個人の能力がとっても高いんですね。

そりゃ、それだけ個人スキルが高ければ
年齢問わずお互い尊敬し合えるよ、みたいな…
(ノ∀≦。)ノ

 

ここで言う「個人の能力」というのは
語学、専門分野の知識、営業能力、デザイン力などなど
過去の履歴、数値で表せるような成果

いわゆる、目で見える成果ががあってこそ
その組織に入れる訳ですよね。

 

でも高次元の方達が作ろうとしている組織は
目で見える成果よりも
「個人が潜在的に持っている能力」
をスカウトの基準値にしているんですね
〃^∇^)o彡

 

ちなみに、このブログでも何度も書いていますが
潜在的な能力というのは
例外なく、人間なら誰でも持っています。

そして、その能力は
無限の可能性を秘めた驚くような能力と言われています*:.。.☆

何度も言いますが、
例外なく誰もが持っているんですよ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

この能力に本人が気付いているのか…
この能力が隠されている扉を本人がノックしているのか…

↑↑↑↑↑↑ここが
スカウトされるか、されないかの分かれ道のようです。

年齢も学歴も職歴も関係ありません。
現在、学生だろうがフリーターだろうが主婦だろう定年後だろうが
これまた関係ありません。

 

ちなみに…
波動(波長)がUpすると細胞から活性化されて勝手に若返ってきます
( *´艸`)
体力も活力も、自分の理想まで戻す事が出来るんですね
( *´艸`)

なので「今の自分」を基準に考えなくてもいいんです。

ちょっと、興味が湧いてきましたか???

 

この続きはまた次回…〆(・ω・o)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年4月29日10:30 PM
\\ tags: , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録