2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

7月 14

83話★「結婚しない男女」が受けている影響(=ェ=`;)

ファースト・ステージ at 2009年7月14日10:00 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです(*^・^*)

男女間に与えるエネルギーの影響*:.。.☆
3話目は「結婚しない男女」について書いてみたいと思います♪

 

現在のBodyで転生する前…

よほど特殊な人生設計、課題設定をしていない限り
魂レベルで4~5人の方と
「パートナーとの共同生活(結婚)」の約束をしてから
今回の人生をスタートさせていると言われています。

ということは、
「運命の相手」という存在が
同じ時間軸の中に4~5人いる( *´艸`)ということですねぇ*:.。.☆

 

えーそんなにいるの!?ヽ(^∀^*)ノ
なんですけど…

その運命の相手にも、それぞれ4~5人の「運命の相手」がいる訳で
(もちろんその内の1人は自分ですが)

先に別の相手と出会い、出会えた意図に気づいてしまったら、
そこでカップル成立!
なんて事も…当たり前ですがあり得ます。。。

 

そして、こちらは厄介なケースですが…
エゴ・エネルギーの影響で
間違った組み合わせでカップルを成立させてる場合もある訳です。。。

  〆(・ω・o)「間違った組み合わせ」に関しては「こちら」(81話

 

このような状況がたまたま重なり

その約束してきた全員がすでに既婚者になっている!
という事も起こり得る訳でv(*´>ω<`*)v

 

勘違いによるカップル成立を果たしてる場合

本来の相手が行き場を失くしてる。。。なんて事もあるんです
。。。ρ(-ω- )トポポン

 

では、
恋愛にも結婚にも興味がない!
1人でいる方がよっぽどラク~
(*´▽`*)ゞ
という「結婚(恋愛)を望まない男女」の場合…ですが

ちなみに2年前までの私は正に↑↑↑このパターンでした(;´Д`A

 

なぜ「結婚」「恋愛」を望まないのか…

私の場合もそうでしたが、このパターンに陥りやすい人は
「人を愛する」「人に愛される」という部分において
大きなトラウマを持っている場合が多いようです。。。

トラウマとは過去から持ち越している記憶や感情で
いわゆる「自我」「心の闇」という存在ですが

その「自我」が、「恋愛」=「傷つく」という方程式を
表面の意識に必死に刷り込んでいるんですね。

この「自我」による
間違った認識の刷り込み作業が
「運命の相手」との出会いを大いに妨げている訳です。

恋愛なんて面倒臭い。。。
結婚なんて自由を奪うだけだ。。。

なんて思っている方がいましたら
その思い・観念は「自我」「心の闇」だと認識した方がいいと思います
(*´-`*)ゞ

 

「面倒臭い」「自由を奪う」「上手くいかない」「傷つく」
という思いは「自我」からの意見で
決して「本来の私」からの意見ではありませんヾ(^ω^*)

 

「結婚しない男女」について書いてみましたが

「結婚出来ない人」にしても
「結婚したくない人」にしても
結婚しない理由の大部分は
エゴ・エネルギーの影響によるものなんですね
(*´-`*)ゞ

ただ、今はエヴァ・エネルギーが主導権を握っています*:.。.☆

 

アセンションとか目に見えないエネルギーの力を…
知らない、興味ない、信じない人達も
無意識のうちにエヴァ・エネルギーに後押しされ
「自我」や「心の闇」を手放し
「本来の自分」からのメッセージに気付き始めてきます☆.。.:*・゚

 

とはいえ、
やはりこのカラクリに気づき、認識した上で、
「運命の相手と出会う(*´∇`)ノ」
と決心した方が、現実を動かす力もパワフルなので

「まだ出会えてな~い」という方は
是非是非、
「運命の相手と出会う、そして幸せになる(*≧∇≦*)」
と決心してみて下さい♪

もし「運命の相手」がその約束に気づけていないとしても
その「決心」によるエネルギーが
まだ見ぬ「運命の相手」の内側をノックしてくれますよ
( *´艸`)*:.。.☆♥♡

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年7月14日10:00 AM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

2月 11

38話★ハイヤーセルフさんが本領発揮すると( *´艸`)

ファースト・ステージ at 2009年2月11日4:00 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです。

さて、
「本質」探しの旅はスタートしましたか?
(*´∇`)ノ

心の奥に、ライトの光は届きましたか?
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

37話の最後に
「もう1人の私」であるハイヤーセルフさんの話を出しましたので、
今回はもうちょっと詳しく書いてみたいと思います。
〆(・ω・o)ハイヤーセルフさんについては「こちら」(16話

 
「私」という存在が人間として生れてくる前…

Bodyを持った現実の私が
ハイヤーセルフさん(高次元の私)とまだ一体だった時、

今世で果たすべき事、学ぶべき事を計画し、

その計画に協力して頂ける両親を自分で選び
「2人の子供として生まれさせて下さい」
と交渉し
家族で学ぶべき事を
それぞれのハイヤーセルフさんが了承出来た時点で、

ようやくBodyを持って生れてくる事が出来るといわれています
・*:..。o○☆*゚

ハイヤーセルフさん(高次元の私、もう1人の私)は
人間として生まれ、体験し、学ぶための
元のプログラムを作った存在です。

そして
そのプログラムに基づき
実際の行動、管理を
Bodyの中にある「顕在意識」と「潜在意識」が
協力して行います。

 

では、
ハイヤーセルフさんと一緒に計画したプログラムを
管理しているのはどちらの意識か…

プログラムの管理、実行の指示は「潜在意識」が担当しています。

「顕在意識」を越えた先が「潜在意識」です。

 

しかし
自由な決断、選択が出来る「意識」と「意志」が顕在意識な為、
日常生活でフル活用しているのが顕在意識と言われています。

顕在意識は
今のこの現状からBodyを守り、安全性に気を配っている意識です。

…なんとなく、分かりました?
(/ω\*)

 

過去世を含め、
たくさんたくさん傷ついてきた私達は

恐怖、怒り、悲しみ、嫉妬…
という感情から生れた「自我」を

とても大事な管理中枢「潜在意識」に入らないよう
この「顕在意識」の部分で全部受け止めてきたんです
(>д<。*)ノ

だから「顕在意識」と「潜在意識」の間に
ぶ厚く、硬い、「自我」「トラウマ」という壁が出来てしまい

・生れる前に計画してきたプログラム
・生まれ持った「本質」「才能」「能力」
・今世の「使命」

が見えないんです
v(*´>ω<`*)v

 

何かきっかけがない限り、
「本質を探そう」という発想が浮かばないんですね。。。

 

 

でもハイヤーセルフさんは

「私」が人間として生れてきた目的
「私」が今世で果たすべき事
「私」が今世で体験し学ぶべき事

いわゆる
計画したプログラムが作動するよう心から願っています
(u_u*)

 そのプログラム作動の核となるのは
「本質」の発揮、発信です・*:..。o○☆*゚

そこに気づき、探求するということは
ハイヤーセルフさんにとって
とても大きな成果であり
より張り切る訳です

「よく気づいたねぇ~精一杯お手伝いしますよぉ♪」

という感じです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

そして「現実の私」の波動がUpし
役割が磨かれ
拡大していくのに合わせ
ハイヤーセルフさんは高次元のサポーターを
増やしたり入れ替えたりしていきます

発信した事がスムーズに現象化するよう
その道のプロをサポーターとして配置してくれる訳です。
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

素晴らしいことですよね( *´艸`)

そのため
波動・波長が高く、大きな役割をされている方には
大勢のガイド(サポーター)がつき、
あらゆる方面からメッセージやギフトが送られてくると言われています
・*:..。o○☆*゚

是非ハイヤーセルフさんの本領発揮が出来るよう
「本質」探しの旅へ出てみて下さい
〃^∇^)o彡

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年2月11日4:00 PM
\\ tags: , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録