2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

4月 26

60話★高次元の方々は、何を伝授???(*´∀`)b

ファースト・ステージ at 2009年4月26日10:00 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです^^

マイペースに進化していますかぁ?

 

以前、速報でも書きましたが
大地のエネルギーが未だに下がったままらしく(゚Д゚ノ)ノ

「思うように事が進まない。。。」
「どうもやる気が湧かない。。。」

という方もいると思いますが
それは個人的な問題ではなく、自然界の流れの影響なので

身の周りで起こっている事に左右されず(執着せず)
自分の中心、内側、胸(ハート)に意識を保つようにしてみて下さい
ヾ(^ω^*)

 

大地のエネルギーが低下すると
バリヤがなくなってしまうので
闇(ダーク、エゴ)が自由に動き回れるようになるんですね
(`*ω*´)

この状況に流されたり
意識を向けてしまうと「自分」を見失ってしまうので
自分の内側を意識して、マイペースに乗り切って下さい♪

全体的に与えられた「お試し」と思ってもいいかもしれませんね。
 〆(・ω・o)「お試し」については「こちら」(23話

もちろん、「お試し」なので
クリア出来るとギフトが届きますよ(*^・^*)

ある意味
今のこの状況は自分の「中心軸」をしっかりさせる
チャンスかもしれません*:.。.☆

 

 

さてさて、話題をタイトルに戻して…

高次元の方々に出会えるかも( *´艸`)
という話題はいかがでしょう

ワクワクしますか?
ウキウキしますか?

 

今回は
そんな高次元の方々が何を伝授してくれるのか
の続きを書いてみようと思いますヾ(^ω^*)

前回も書きましたが
地球と人間が共に次元上昇していく上で
文明、テクノロジーもレベルUpしていかなくてはいけません。

 

三次元 ⇒ 四次元にUpするという事は

「物質中心」 ⇒ 「非物質中心」
エゴ(利己的) ⇒ エヴァ(愛、調和)

へ移行していくという事です・*:..。o○☆*゚

 

という事は
暮らしを豊かにする為の
「不調和」や「利己的な波長」は
進むべき流れに反しているんですね。

 

ではなぜ
現在の私達は「便利さ」と引き換えに
自然や動植物、地球に「不調和」という種を撒き散らしてしまったのか
。。。ρ(-ω- )

それは
そのもの(原料)の本質を理解せずに利用してしまったからなんですね。

ただ、これは開発する側の責任ではなく
世の中の流れが「エゴ」だった為
本質を見抜けなくて当然と言えば当然だった訳です
(;´Д`A

世の中全体の主流が「エゴ」で「不調和」だった為
便利さと引き換えに「不調和」が生み出されても
目立たなかったんですね。

でも
現在の世の中の流れは「エヴァ」「調和」が主流に切り替わっています。
だから「不調和」なものが闇となり目立ってしまうんですね。

しかし文明を進化させる為には
更に「便利」を追求し
そこに「不調和」が生じてはならないんです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

数ランク上の技術力、開発力
プラス
その開発と共に生み出される「調和」の波動(波長)

↑↑↑↑↑これを選んだメンバー(地球人)のみに伝授していくようです
〃^∇^)o彡

これはかなり期待出来ますよね♪

超ハイテクな技術力を持った企業が新たに出来るみたいですよ
( *´艸`)

超ハイテクの「超」は、「想像をくつがえす」という意味らしいです*:.。.☆

ではでは
この続きはまた次回(*^・^*)

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年4月26日10:00 PM
\\ tags: , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録