2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

5月 19

67話★自分の「なりたい自分」になる*:.。.☆( *´艸`)

ファースト・ステージ at 2009年5月19日11:30 AM コメントは受け付けていません。

自分の中心に「自分」はいますか?

こんにちは、姫だるまです^^

 

「愛」を叫ぶなら、是非自分の中心で叫んで下さい( *´艸`)

自分の中心は世界の中心にも繋がっているので
その「愛」は瞬時にパワフルに広がっていきますよぉ・*:..。o○☆*゚

このブログを定期的に覗いてくれている方は
「自分とは」
を淡々と、深く深く掘り下げ、探求していると思いますが

本当の自分…
胸(ハート)の奥が求めている
「なりたい自分像」
も徐々に、明確になりつつあるのではないでしょうか(*´-`*)ゞ

自己探求をする中で
今まで思いもしなかった「理想像」が見えた方も多いと思います。

 

そして、無意識のうちに押さえ込んでいた
「なりたい自分」
「理想の生き方」

を発見した方も多いのではないでしょうか。

エゴ文化では
「個性を出すと弾かれる」
というのが世の中の流れだったので
よほど自分を強く持った方じゃないと
本質の自分、本来の自分を出す事が出来なかったんですね。

なぜならどの時代でも人間の本質は「エヴァ・愛と調和」なので
エゴの時代には発現しずらかったんです。

でも、ようやく
自分の本質、個性を発揮しても弾かれない時代が始まったので
「理想的な自分」
「なりたい自分」
を追求し、表現してみて下さい(*´∇`)ノ

ちなみに
日々私達は止まる事なく成長し、進化し続けています。

その為、発見 ⇒ 追求し始めた理想像も
寝て起きたら
「違う、こっちだ!」(゚Д゚ノ)ノ
と違う方向性の案が思いつく場合があります。

 

昨日までの自分に執着するか
それとも
新しい自分に切り替えるか
選択を迫られる訳ですねヾ(^ω^*)

手に入れるのは簡単でも、手放すのは難しかったりするんです。。。
「今までの努力は?」
「あの時の苦労は?」

方向転換するのもねぇ…これまた勇気がいるんです。。。

そうなんです!みんな同じように思うんですヾ(^ω^*)

 

ただ
進化していく事を選んだ場合
このような岐路、選択を迫られる場面というのが
バンバン、ドンドン、次々と出てくるんです。

進化のスピードが速い方は
どんどん新しい自分が出てくるので
どんどん古い自分を捨てていかないと前に進めないんですね。

こういう場面に強い人が、
自分の中心に「自分」がいる人
なんです〃^∇^)o彡

 

前回も書きましたが
自分の中心に意識を置く事が出来る人
常に中心軸がブレない人

というのは、とにかく強いです。

強くて速い!
進化が速くて、ついていけないんです
(ノ∀≦。)ノ

こういう人は
「なりたい自分像」「理想の生き方」
というのが自分の中心でハッキリと輝いています*:.。.☆

ただそこには「執着心」というのはなく
「今の自分にとっての」というのが大前提である訳です。

こういう方は
中身や精神的な部分だけでなく
外見、ルックスもすごい速さで洗練されていきます。

内面の進化に、ちゃんと外面・ルックスもついていくんですね*:.。.☆

波長、波動がUpするとBodyを構成する粒子も細かくなるので
お肌もきめ細やかになり
内側から溢れてくるエネルギーで若返っていくんですヽ(^∀^*)ノ

女性はもちろん、男性も
ステキな生き方をしている人には
外見もステキであって欲しいですよね( *´艸`)

 

そう
イメージはエネルギーで、
エネルギーは現実を動かします*:.。.☆

内面、生き方の理想像をイメージする時は
自分が思う理想の外見も一緒にイメージして下さい。

 

このブログで何度も書いていますが、
イメージする時は「今の自分」に捕われなくていいんですよ♪

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年5月19日11:30 AM
\\ tags: , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録