2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

11月 09

2nd★6話★瞬時に切替え、瞬時に手放すヾ(^ω^*)

セカンド・ステージ at 2009年11月9日9:09 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです
(*´∇`)

 

自分自身に意識を向けていますか*:.。.☆

自分を大事にすることにより
自分を愛することにより

自分自身の胸(ハート)を通して
やさしくて
やわらかくて
おだやかなエネルギーを生み出し
世の中全体に
自然と、無条件に発信されていきます
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

是非
あらゆる瞬間に
トライしてみて下さいね
〃^∇^)o彡

 

では、今回も

サラッと
素早く
不調和なモノを手放すこと

をテーマに書こうとおもいます
ヾ(^ω^*)

 

まずは
前回も書きましたが

今ある自分自身の状況は
全て
『自分から発信した意識の結果の現象化』

という法則は
なんとなく受け入れられそうですか?

 

ちなみに
こういう法則に関しては
理解する必要はありません
(*´-`*)ゞ

法則は
信じようが、信じまいが
揺るぎない事実そのものなので
ただインプット♪する
ただ認識する♪
だけでOKです

難しく考えないで下さいね
単純に
その法則をインプットして
ことあるごとに
頭をよぎればいいんです
(*´∇`)ノ

例えば
今、思っている事が…

マイナス思考な内容でも。。。
破壊的なことでも。。。
自己中心的なことでも。。。

いいんです
(*´-`*)ゞ

 

思考は誰にも止められないですからね
思ってしまったことは
それはそれでいいんです

無意味なことは何ひとつないので
問題ありません

ただ
その不調和な思考、思いが生まれた次の瞬間

『その意識の発信が
一瞬先の自分自身を創り出す』

と、
うまい具合に頭の中をよぎってくれれば

その不調和な思いや波長に
身を委ねる時間が減りますよね♪

そのイラついた状況に
執着しなくて済みますよね♪

 

要は
いかにその切替が
その都度
瞬時に
出来るか♪なんです
ヾ(^ω^*)

前回も書いたように

そこで感じた不調和の原因は
自分自身の中にあります

自分の中に
同じものを持っているから
その不調和と波長が合い
イラッと
ムカッと
しちゃうんですね

自分の中にその原因がなければ
その不調和とは波長が合わないので
その場に居合わせないんです

もし、居合わせたとしても
被害も影響も受けないんですね

波長が合わないので
影響を受けようがないんです
(*´-`*)ゞ

 

ということは…

その感情がポッと出てしまった時が
自分の中に維持されている
マイナス要因や不調和を
手放すチャンス!!!
となります〃^∇^)o彡

感情と呼ばれる不調和なエネルギーは
湧き上がった時が最大のチャンスです

「怒り」、「悲しみ」、「恐怖」、「批難」、「不安」、「判断」など
あらゆる感情が湧き上がった
次の瞬間…

「この湧き上がった
不調和なエネルギーを手放します」

「この不必要な感情は手放します」

と胸(ハート)の奥で決断してみて下さい
ヾ(^ω^*)

 

ふとした瞬間(翌日とか)
その感情が消えてる事に気付き
その出来事の記憶すら
ものすごく薄れてたりします
もし手放すチャンスがきたら
是非トライして、体感してみて下さいね
(*´∇`)ノ

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年11月9日9:09 PM
\\ tags: , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

11月 06

2nd★5話★自分自身でトライするなら…ヾ(^ω^*)

セカンド・ステージ at 2009年11月6日10:30 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです
(*^・^*)

波長や波動Up、進化、前進
に伴う

不調和な
古いエネルギー
体感しました?
(*´-`*)ゞ

可能ならば
その段階はすっとばして
進化できるといいんですけど

何百回と繰り返された
全ての過去世の集大成が
今世(今回の人生)なので

過去から今にかけて
ためこんできた
あらゆるエネルギーが

さまざまな形で
次々と
浮上してくると思います
(*´∇`)ノ

でも
過去が不調和であろうが
今は光に満たされていようが

それも
これも
いいも、悪いも

全てが『自分自身そのもの』で

全て『自分で引き寄せたモノ』となります

 

なので
どんな状況でも
どんな問題でも
どんなエネルギーでも

責任を持って
愛を持って

サラッと
素早く
不調和なモノは手放しちゃって下さい

〃^∇^)o彡

 

では、なぜ
どんな問題でも
どんな状況でも

自分自身でなら
サラッと
素早く手放せるのか…

そう、この
『自分自身でなら…』
というのがポイントです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

実際、
好転しない状況は存在しないし
手放せない問題も存在しません

もし
好転も解決もなかったら
それは
世の中のせいでも
他の誰かのせいでもなく

自分自身の
執着心や思い込みが

不調和な状況や問題を
維持し続けている。。。
ということになります

一見
いま自分を取り巻く不調和は
自分以外の何か、誰かが原因に
見えたりもしますが

実は
自分から発信した意識の結果を
単純に現象化して
映し出してくれてるだけなんですね

 

そう
どんな問題でも
どんな状況でも
ただの現象に過ぎないんです
ヾ(^ω^*)

だから
目の前で起こる事に
自分を取り巻く状況に
湧き上がってくる感情に

執着する必要はありません
執着せず
単なる現象として対応出来れば

サラッと
素早くクリア出来、
好転の方向へ進み始めます
(*^・^*)

 

逆に、目の前の現象に

執着したり
現象以上の意味合いを持たせた瞬間

現象化された目的がズレ
不調和なエネルギーとして
抱え込むことになります
v(*´>ω<`*)v

まずは
これらの法則、流れを認識し

『今の自分自身』を
よーく観察してみてください
〃^∇^)o彡

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年11月6日10:30 AM
\\ tags: , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録