2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

4月 14

57話★今、この瞬間の価値をUpさせる〃^∇^)o彡

ファースト・ステージ at 2009年4月14日8:30 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです^^

 

楽しい未来に繋がる因・*:..。o○☆*゚
創り出していますか?
ヾ(^ω^*)

この原因(要因)と結果の法則を
「因果の法則」や「因果則」と呼ばれていますが

自分自身の意志、決定、言動が
自分自身の人生、未来をコントロールしている

という意味合いでの法則となります。

 

この法則を知ると、
今、この瞬間の価値がグーンとUpしませんか?

全ての瞬間が因となり、未来の自分に繋がっているんですよ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↑↑↑↑↑↑この法則、知ってしまったら意識するしかないですよねぇ♪

 

今、毎日が充実してて楽しいという方
そういう方は
そうなる為の因(種)を沢山蒔いてきているんですね。

「いえいえ、周りの力があってこそ今があるんです!」

なんて謙虚な事をおっしゃるかもしれませんが
その周りの協力を得る為の因を蒔いたのはその人自身ですからね
ヾ(^ω^*)

その結果に見合うだけの因(種)蒔きをしてきたという事です*:.。.☆

 

 

逆に混沌とした毎日から抜け出せない、という方も
やはりそうなる為の因(種)を蒔いてきているんですね
(;-ω-)ノ

特にそういう状態が慢性化している場合は
あえて「抜け出さない」為の意志、決定をしている場合があります。。。

「混沌」という因(種)をせっせと蒔いている、という事です
v(*´>ω<`*)v
過去にもし、
イマイチ納得いかない「因」を創り出してしまったと思うなら
そのイマイチな「因」と調和出来るような
新たな「因」を創り出せばいい訳です(*´∇`)ノ

 

 

意識と行動を変えればいいんですね。

ウダウダと思い悩むなら、
頭が空っぽになるまでウォーキングしてみたらいいし

暗いニュース番組に共鳴して不安になるなら、
お笑い番組を見て腹を抱えて笑ったり
静寂の時間を持って「平安」を胸(ハート)に響かせる方が
好転に繋がる「因」を創り出せます。
今、この瞬間を有意義に!!!
なんて力んじゃうと、すぐ疲れて継続が難しくなってきますが

今、この瞬間を大事に♪
今、この瞬間が未来に繋がっている♪
と思うだけでも、些細な工夫が思い浮かんだりするんです。

今、何が出来るだろう?と思えたりするんですねヾ(^ω^*)

結果は必ず後からついてきます。

 

そして
今、この瞬間を大事にするだけで
自分自身の事も、周りの事も大事に出来る自分になれたりします
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして、さらに
プラスのパワフルなエネルギーを発生させる事が出来ます*:.。.☆

 

シンプルな行為ですが、
そこから生み出される可能性は大きいんですね(*´∇`)ノ

ハッピーな未来にするのも
エキサイティングな未来にするのも
全て自分次第.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

理想の自分をイメージし
今、この瞬間に意識を向け
因(種)蒔きをたくさんして
理想の現実を引き寄せて下さいね♪

(*´∇`)ノ理想の自分像(自分を取り巻く環境を含め)
 がハッキリしていない人はそこから始めて下さいね。
 途中でいくらでも軌道修正が出来るので
 思いつくままのイメージを固めていけばいいですよぉ*:.。.☆

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年4月14日8:30 AM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録