2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

6月 26

78話★Upした次元の世界に留まるには+.゚(*´∀`)b゚+.゚」

ファースト・ステージ at 2009年6月26日1:00 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです^^

季節の変わり目ですが、体調管理は大丈夫ですか?

「なんかダルいなぁ~(/ω\*)」
「なんかヤル気が出ないなぁ~(;-ω-)ノ」

なんて方も多いと思いますが
これは天候の悪さや気温の変化のせいだけでなく

6月21日の『夏至』を境にエネルギーの流れが
現実性 ⇒ 精神性へ移行した為
この影響も大きいのではないかと思われます*:.。.☆

 

特に今年は普段からエネルギー量が増大してますからねぇ
(*´-`*)ゞ

高次元との繋がりが強い方は
変換ポイントでのBodyや意識への影響…
受けるがまま、されるがままで、やり過ごすしかないんですねぇ。。。

 

でもでも、
それだけ高エネルギーを受け取れている証拠なので(*´∇`)ノ
「今は調整期間♪」
と思って、ボンヤリ、ヤンワリ、平穏に乗り切って下さい(u_u*)

「調整期間」は何もしないのが一番ですよぉヾ(^ω^*)

 

 

そして、改めて1つ提案したかった事が…

近々訪れるアセンションに向け、
波長、波動Up、次元上昇に繋がる意識改革や行動改革を
色々と試されている最中だと思いますが

「出来てる」「出来てない」
「前進してる」「後退してる」
「正解」「不正解」

など、自分自身に対するジャッジ、判断は
なるべくしないよう心掛けて下さい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

『ジャッジ、判断は三次元界の感覚です』

日々の意識改革や行動改革で波長や波動がUpしたとしても
最終的に自分自身で
「本当に私は出来てる???」
と思考を働かせてしまうと、意識が三次元に落ちてしまうんです

(`*ω*´)

ジャッジ、判断は「不安」という三次元感覚を呼び起こすので
努力してでも避けるようにして下さいね(*^・^*)

 

「私はスムーズに次元上昇するんだ」
「私はアセンションの波に乗るんだ」
と決心している時点で
すでに高次元からのサポートは始まっています*:.。.☆

 

パッと見、
「どうも上手くいかない」
「どうも進化を感じられない」
「どうも行動が伴わない」
と思えるような現実が目の前に広がっていたとしても

 それは「もう1人の私」や「高次元のサポーターさん」から与えられた

  〆(・ω・o)「もう1人の私」については「こちら」へ(16話

進化の為の「課題」であったり、
闇を手放す為の「現象」であったりするだけなので、
なぜ(゚Д゚ノ)ノ、なに(゚Д゚ノ)ノ、どうして(゚Д゚ノ)ノ
と執着しないで下さいね。

 

とはいえ…私もまだまだ↑↑↑これらの事に振り回される事もありますが
「自分への批難」「相手への抵抗」
からスッと身を引くと
ストンと解決策、クリアする方法が降りてきます♪♪♪

三次元の感覚からサッと身を引くのがコツです。

※三次元の感覚=
ジャッジ、判断、競争、恐怖、不安、比較、貪欲、利己的、嫉妬、羨み、怒り
これらに属する感情や感覚ですね。

 

この対応…三次元からスッと身を引く対応に慣れてくると
Upした波長の世界、Upした次元の世界に留まる事が出来ます。

次元間を行ったり来たりしなくて済むんですね。
この安定した状態の維持は、飛躍的に心身の進化を促します☆.。.:*・゚

そしてこの安定した状態は自分自身だけでなく
周りの人達にも
「柔らかく、それでいてエネルギッシュ」な影響を与え☆.。.:*・゚
結果的には地球規模、宇宙規模で貢献する事が出来ます
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

ちょっとした意識の矯正なんですけど…
素晴らしいギフトに繋がっていくんですねぇ( *´艸`)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年6月26日1:00 PM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

12月 19

☆ハッピー速報☆12月21日は自分にプレゼントを+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ハッピー速報 at 2008年12月19日10:38 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは!
姫だるまです。

またまた届きました、ハッピー速報です・*:..。o○☆*゚

2008年の冬至は12月21日(日)
この日、自分から自分へプレゼントを贈ると
現実が動き出すとの事です

( *´艸`)

 

では、なぜ冬至なのか…

冬至は「陰極まって陽となる」
夏至は「陽極まって陰となる」
というように
この冬至と夏至はエネルギーの変換日にあたります。

陰=精神
陽=物質(現実)

冬至を境に、
精神性の流れから現実性の流れへと変わる訳ですね♪

 

なのでこの日
自分の心が喜ぶようなささやかなプレゼントを自分に贈ると
冬至からスタートする現実性の流れに乗る事が出来る
( *´艸`)

値段は問いません♪
少し早いクリスマスだと思って
自分自身にプレゼントを贈ってみて下さい
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

(*´∇`)ノこの情報は私の親友・ユッキーちゃんより届きました♪
ちなみに彼女は、天使さんにガイドされているかわいい女性です

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2008年12月19日10:38 AM
\\ tags: , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録