2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

12月 05

18話★「決心」→「行動」は波動を高めます・:*:・゜☆

ファースト・ステージ at 2008年12月5日1:43 AM コメントは受け付けていません。

「自分への問い掛け」は順調ですか?
「本来の自分」に適った行動はいかがでしょう?

 

さてさて、17話の終盤で出しましたが…

「本当の自分の声」が聞こえたり
「もう1人の私」からメッセージを受け取った時
〆(・ω・o)「もう1人の私」についてはこちら

それに適った行動を起こす前に必ずやって欲しい事があります
d(ゝc_,・*)

それは
その行動を起こすと「決心」する事

 

「決心」なんて言うと大袈裟に感じるかもしれませんが、
些細なことでもぜーんぜんOK
(*^・^*)

「本当の自分の声」
「もう1人の私」からのメッセージ
は「直感」を使って受け取ります♪

「直感」で得たプランをあいまいに思うのではなく、
心に決めればいいだけ♪

↑↑↑↑↑↑
いわゆるこれが「決心」です

 

 

17話の例で言えば
「今は吸うのをやめよう」
と心の中で宣言する感じです
(*^・^*)

その「直感」で得たメッセージを
どれだけ素直に早く「行動」に移すかがポイントで

「決心」→「行動」のくり返しは、
波動Upに繋がっていきます
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

久々に出ました「波動」( *´艸`)
3話で「波動とは?」という内容を書きましたが
いよいよその波動を上げる実践編です♪

だんだんとこのサイトのタイトルに内容が近づいてきました
〃^∇^)o彡

では、「本当の自分の声」に耳を傾け、
直感や閃いたメッセージを心に決め「決心」、
それを素直に「行動」に移してみて下さい
(ノ^∇^)ノ

そして
「決心」する前と、した後の状況の違い!?
というのを是非実感してみて下さい。

次回は、波動Upについてもうちょっと詳しく書きますね
(*´▽`*)

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2008年12月5日1:43 AM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録