2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

2月 21

41話★意識から発信されるエネルギーの影響(゜Д゜ノ)ノ

ファースト・ステージ at 2009年2月21日1:20 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです。

 

意識から発信されるエネルギー、
体感していますか?
早速フルフルッと活用しちゃっていますか?
・*:..。o○☆*゜

 

体感?(-ω- ?)した事ないし。。。
という方…

いやいや、意識から発せられるエネルギーの影響
1度や2度は受けた事があると思います。

なーんか、あの人に会うと気分が晴れる♪
なーんか、あの人に会うと元気になれる♪

なーんか、あの人に会うと妙に疲れる。。。
なーんか、あの人に会うと具合が悪くなる。。。

相手との話題に関係なく、↑↑↑↑↑のように感じた事ありません?

↑↑↑↑ココに書いた
気分が晴れる」「元気になれる」というのは
相手のエヴァ(愛、調和)的意識から発信された
エネルギーの影響によるものです
(*´∇`)ノ
 
逆に「疲れる」「具合が悪くなる」というのは
相手のエゴ(利己的、闇)的意識から発信された
エネルギーの影響によるものです
(;-ω-)ノ
 
エゴからくるエネルギーは不調和なので
頭痛やダルさ、疲労感と
Bodyにもダメージを与えてくるんですね
(=ェ=`;)

この感覚は
相手の意識からくるエネルギーの影響なんです。

 

相手と別れて1人になった時、
「あれっ、この疲労感は一体???」
と思った事はありませんか?

 

 
 
年始のブログに書きましたが、
2009年は両極に分かれる1年になります。
   〆(・ω・o)2009年の予測については「こちら」(25話
 
新しい流れ、「光」を選ぶ方は
自らの「本質」や「能力」をパワフルに発揮していきます*:.。.☆
 
古いパターンを選び、潜在的に変化を怖がる方は
無意識のうちにエゴ、利己的、明らかに不調和なエネルギーを
全力で発信してきます(゜Д゜ノ)ノ
「光」に負けないよう、全力で抵抗してくる感じです
O(>д<。*)ノ

 
新しい流れ、エヴァを選んだ方にとって
なーんか違和感を感じる
というシチュエーションが増えてくると思います。

それは、その場所や人物が
自分が発している波長の枠から外れている証拠なんですね
。。。

波長の合わない場所や人物は
「無理する事」「我慢する事」を要請してくるので
直感で「違う」「合わない」と思ったら、その直感に応えて下さいね
(*´-`*)ゞ

地球が選んだ世界は「光」です*:.。.☆
闇を選ぶ人達も、内なる闇を出し切って
新しい流れ「光」を選ぶ時がきます
+.゜(*´∀`)b゜+.゜
 

 
「待つ」という行為も本質の愛からくるものです…
なので相手を矯正しようとせず、ただ見守ってあげて下さい
 
そしてヘルプを求められた時だけ
相手が自ら行動し学べるよう、お手伝いをしてあげて下さい
 

 

そしてエヴァを選んだ方の役割としてもう1つ…

今までのエゴ文化の影響で
歪めてしまった「本質」を再度復活させる事…
 
エヴァ的な表現ですと
全ての存在物の「本質」を引き出させて頂く
ということ
(*´-`*)ゞ
 
いわゆる
エゴからの「好転」に
私達の意識のエネルギーを使ってみませんか?

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年2月21日1:20 PM
\\ tags: , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録