2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

6月 23

77話★愛する人をサポートするには+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ファースト・ステージ at 2009年6月23日10:30 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです(*^・^*)

 

「Family」を例にあげ、「次元」の違いについて書いてきましたが
「なるほどねぇ~」
って感じでしたか?

 

ちなみにこの「Family」で言う「弟」は
平成生まれの14~15歳を想定しています。
アセンション後の地球を支えるべく
「エヴァ的な特徴☆.。.:*・゚ 」
を強く持って生れた子供なんですね。
(たぶん、平成生まれの方達はこの部類に入っていると思います♪)

エゴ文化に馴染もうとしない子供達…
なので、エゴ文化に慣れ親しんだ大人にとっては
意味不明で、
手に負えなくて、
理解の出来ない…
いわゆる得体の知れない存在に思えたかもしれません(;-ω-)ノ

 

でも、今度はその子供達が
エゴ文化に染まった大人達をサポートしてくれるようになりますヾ(^ω^*)

彼らは
アセンションに向けた大きなエネルギーの流れを捉えますからね
本領発揮や次元上昇も早いですよぉ☆.。.:*・゚

 

という訳で
「Family全員でアセンションの波に乗る*:.。.☆」
と考えた時、子供の心配はまずいらないと思います。

 

じゃあ「父」「祖父」をどうにかせねば。。。
(;´Д`A
(;´Д`A
(;´Д`A

 

いえいえ、違うんです(*´-`*)ゞ

「Family全員でアセンションの波に乗る*:.。.☆」
「大好きな人達と一緒にアセンションの波に乗る*:.。.☆」

と「決心」したら
まずすべき事は、

自分自身の波長をUpさせ、
自分自身を「五次元」寄りの「四次元」へ進化させる事です。

 

自分自身を進化させる事により
75話で書いた

「弟」と「兄」から溢れ出たエヴァ的なエネルギーが
「母」の意識をノックし、「母」の本質を目覚めさせる

というような
とても理想的で最大級のサポートが可能となるんですね(*´∇`)ノ

 

ちなみに…たとえ相手が
肉親でも、旦那様でも、奥様でも、パートナーでも、親友でも
このアセンション、次元上昇においては
直接的な手助けは出来ません。。。

どんなに自分の次元がUpしたとしても
直接的な手助けは出来ないんですね(;´Д`A

 

なぜなら、
「自ら気付き、自ら進化の波に乗る」
というのが、全ての人達の生まれ持った課題だからです。

相手が進化する為の主導権を奪わないよう気をつけて下さい
(*´-`*)ゞ

 

目の前にいる相手が、自分にとって愛すべき相手な程
つい直接的に手を出したくなっちゃうんです。

「もっとこうしたらいい」「もっとああしたらいい」
と口出ししたくなっちゃうんですね。

 

でもそういう時こそ
自分自身の内側に視点を戻して下さいヾ(^ω^*)

自分以外の誰かに感情移入している時、
大抵、自分自身の波長、波動は下がります(/ω\*)

「相手」の波長Up、次元上昇をサポートしたいなら
まずは自分自身の波長Up、次元上昇が先ですよ*:.。.☆

自分自身がUpして、その余力で、溢れたエネルギーで
相手を巻き込むんです
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

全ては1つです。
全ての存在は繋がっています。

私の波長がUpした瞬間、あなたの波長もUpします。
私が癒された瞬間、あなたも癒されます。

あなたの波長がUpした瞬間、あなたの愛する人の波長もUpします。
あなたが自我、心の闇を手放し、癒された瞬間、
あなたの愛する人が持つ心の闇も消え、癒されます。

 

私達が今、早急にやるべき事、見えてきましたか?
まずは「自分自身の限定」を手放して下さい(*´∇`)ノ

 〆(・ω・o)「自分自身の限定」については「こちら」(21話

 

今の自分にとって
「何が必要」で「何か必要じゃない」か、真剣に見極めてみて下さい(*´-`*)ゞ

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年6月23日10:30 AM
\\ tags: , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録