2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

7月 14

83話★「結婚しない男女」が受けている影響(=ェ=`;)

ファースト・ステージ at 2009年7月14日10:00 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです(*^・^*)

男女間に与えるエネルギーの影響*:.。.☆
3話目は「結婚しない男女」について書いてみたいと思います♪

 

現在のBodyで転生する前…

よほど特殊な人生設計、課題設定をしていない限り
魂レベルで4~5人の方と
「パートナーとの共同生活(結婚)」の約束をしてから
今回の人生をスタートさせていると言われています。

ということは、
「運命の相手」という存在が
同じ時間軸の中に4~5人いる( *´艸`)ということですねぇ*:.。.☆

 

えーそんなにいるの!?ヽ(^∀^*)ノ
なんですけど…

その運命の相手にも、それぞれ4~5人の「運命の相手」がいる訳で
(もちろんその内の1人は自分ですが)

先に別の相手と出会い、出会えた意図に気づいてしまったら、
そこでカップル成立!
なんて事も…当たり前ですがあり得ます。。。

 

そして、こちらは厄介なケースですが…
エゴ・エネルギーの影響で
間違った組み合わせでカップルを成立させてる場合もある訳です。。。

  〆(・ω・o)「間違った組み合わせ」に関しては「こちら」(81話

 

このような状況がたまたま重なり

その約束してきた全員がすでに既婚者になっている!
という事も起こり得る訳でv(*´>ω<`*)v

 

勘違いによるカップル成立を果たしてる場合

本来の相手が行き場を失くしてる。。。なんて事もあるんです
。。。ρ(-ω- )トポポン

 

では、
恋愛にも結婚にも興味がない!
1人でいる方がよっぽどラク~
(*´▽`*)ゞ
という「結婚(恋愛)を望まない男女」の場合…ですが

ちなみに2年前までの私は正に↑↑↑このパターンでした(;´Д`A

 

なぜ「結婚」「恋愛」を望まないのか…

私の場合もそうでしたが、このパターンに陥りやすい人は
「人を愛する」「人に愛される」という部分において
大きなトラウマを持っている場合が多いようです。。。

トラウマとは過去から持ち越している記憶や感情で
いわゆる「自我」「心の闇」という存在ですが

その「自我」が、「恋愛」=「傷つく」という方程式を
表面の意識に必死に刷り込んでいるんですね。

この「自我」による
間違った認識の刷り込み作業が
「運命の相手」との出会いを大いに妨げている訳です。

恋愛なんて面倒臭い。。。
結婚なんて自由を奪うだけだ。。。

なんて思っている方がいましたら
その思い・観念は「自我」「心の闇」だと認識した方がいいと思います
(*´-`*)ゞ

 

「面倒臭い」「自由を奪う」「上手くいかない」「傷つく」
という思いは「自我」からの意見で
決して「本来の私」からの意見ではありませんヾ(^ω^*)

 

「結婚しない男女」について書いてみましたが

「結婚出来ない人」にしても
「結婚したくない人」にしても
結婚しない理由の大部分は
エゴ・エネルギーの影響によるものなんですね
(*´-`*)ゞ

ただ、今はエヴァ・エネルギーが主導権を握っています*:.。.☆

 

アセンションとか目に見えないエネルギーの力を…
知らない、興味ない、信じない人達も
無意識のうちにエヴァ・エネルギーに後押しされ
「自我」や「心の闇」を手放し
「本来の自分」からのメッセージに気付き始めてきます☆.。.:*・゚

 

とはいえ、
やはりこのカラクリに気づき、認識した上で、
「運命の相手と出会う(*´∇`)ノ」
と決心した方が、現実を動かす力もパワフルなので

「まだ出会えてな~い」という方は
是非是非、
「運命の相手と出会う、そして幸せになる(*≧∇≦*)」
と決心してみて下さい♪

もし「運命の相手」がその約束に気づけていないとしても
その「決心」によるエネルギーが
まだ見ぬ「運命の相手」の内側をノックしてくれますよ
( *´艸`)*:.。.☆♥♡

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年7月14日10:00 AM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

7月 07

81話★男女間に与えるエゴ・エネルギーの影響(゚Д゚ノ)ノ

ファースト・ステージ at 2009年7月7日7:07 PM コメントは受け付けていません。

今日は、七夕ですね。
こんばんは、姫だるまです(*^・^*)

 

順調に「チョイス」出来ていますかぁ?
「チョイス・選択」を選んでも、「見送り」を選んでも
最終的には学びや発見の多かった「いい経験♪」になるので

自分にプレッシャーや規制をかけず、チョイス ⇒ クリアしていって下さい
〃^∇^)o彡

見送りまくってきた案件を
チョイス⇒クリア出来た時のスッキリ感ったらないですよぉ♪
(*´∇`)ノこの件はまた改めて…

 

今回はゲストブックに頂いたコメントより
「アセンションのエネルギーが男女間に与える影響について」
私が知っている情報を書いてみたいと思います(*´-`*)ゞ

西暦2000年以降
エゴ⇒エヴァへの変換に伴うエネルギーが強く、大きくなっている*:.。.☆
ということは、もう御存知だと思いますが

個人レベルや国、地球レベルでその影響を受けているように
男女間、パートナー間でもこの影響は大いに受けているようです。

 

ではでは…なぜ男女の関係、関わりが必要なのか。

一番単純なところで言うと、
男女間、異性との関わりを持つ事による学びが大きいこと♪
また、その学びの中で、今世の課題のいくつかをクリアできる♪
という訳で、
与えられた出会い、関わりの中で、共に様々な体験・経験をしていきますが

この関わりの全てが、恋愛や結婚に繋がっていく…という訳ではありません。
って、そんな事は言われなくても分かっていますよね(*´-`*)ゞ

ちなみに異性、同性関係なく、
お互いの存在を認識し、何かしらの関わりを持つ相手というのは
偶然ではなく、縁があってその出会いはあると言われています。

 

ただ、縁があったとしても
今世において、相手に果たす役割を約束した上で出会っているのか
ここがとても重要なポイントなんです。

 

男女間の役割で言うと…

☆課題をクリアする為の協力者としての役割
☆共に成長し、進化していく為の仲間としての役割
☆恋愛を通し、共に成長、進化していく為の役割
☆結婚し家族を作っていく為の役割

などなど…たくさんありますよね。

もし、「Bodyを持った自分」と「本質の自分」「本来の私」
が一体化していたら
「どの役割で今、私達は出会っているのか」
というのが直感で分かるんです。

なので魂レベルでしてきた約束をスムーズに果たす事が出来、
必要以上の影響を与え合わずに済むんですね。

 

しかし…
数千年に及ぶエゴ文化の支配のせいで
「Bodyを持った自分」と「本質の自分」「本来の私」の間に
「分離」という現象が生じてしまいました。。。

うわべの意識に支配され、
本心が分からず、本来の自分が見えなくなってしまってるんですね。

ちなみに、
「課題をクリアする為の協力者としての役割」
に関して言えば、
ほんの一瞬の関わりで役割終了!という場合も大いにあります(*´-`*)ゞ

 

しかし、↑↑↑↑この目的のみで出会ったはずなのに
「役割」ではなく「縁」に心が奪われてしまい
本来の役割ではない
「恋愛」や「結婚」に発展してしまう場合もあるんです(゚Д゚ノ)ノ

特に現代人は強烈なエゴ・エネルギーにさらされ
激しく「分離」状態に陥っていた為
「お互いにおける今世での役割」
に気づく事が出来ないんですね。。。

 

ちなみにこの「縁」は大きな力を持っています。

特に過去世で楽しく、幸せな関係を築いた相手の場合
その楽しく、幸せな記憶が潜在意識に記憶されています。
なのでその過去世での映像が見えなかったとしても
過去の幻想にとらわれしまうことがあるんですね(/ω\*)

 

そう、それは今世からすると幻想なんです。
またこの幻想というのは…心身ともに弱っている時、
その威力を最大限に発揮するんです(;´Д`A

 

本当はその相手との一瞬の関わりによって前進出来るはずだったのに
思いっきり立ち止まっちゃうんですね…その出会いに執着しちゃうんです。

今世で約束してきた役割は「協力者」なのに
恋人になりたい
結婚したい
と。。。

 

ちなみに私もこの勘違い、体験した事がありますが…

「Bodyを持った自分」と「本質の自分」「本来の私」
が分離している限り、抜け出せません。
「これは幻想だ」「どうも違う気がする」
と頭で分かっていても、意識がついてこないんですね。

私の場合…残念、いやラッキーな事に
その幻想が恋愛や結婚まで発展する事はありませんでしたが

たまたまあらゆるタイミングが合ってしまい
役割外の現象化…恋愛や結婚に発展するカップルも多いようです。

 

でも、↑↑↑この形で成立したカップルは心のどこかで
「どうもしっくりこない。。。」
と思っているんですね。
実は「本来の自分」からの声も、ちょこーっとだけ聞こえているんです。

だから、よく聞きません?
「妥協しちゃった」
という言葉(;´Д`A

 

これが男女間におけるエゴ文化からの影響です(/ω\*)

ではエヴァ・エネルギーが急速に増大している今、受けてる影響は?
最近の社会現象を見ていると、予測がつきますよね?

この続きはまた次回〆(・ω・o)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年7月7日7:07 PM
\\ tags: , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録