2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

2月 09

★緊急速報★大地のエネルギーが下がっています(゚Д゚ノ)ノ

緊急速報 at 2009年2月9日7:50 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは(*^・^*)
姫だるまです。

 
節分に続き、
エネルギー関係の情報が入りましたのでお伝えいたします*:.。.☆

 
ここ1ヶ月のエネルギー切り替えの影響により
「大地」のエネルギーが下がっているようです
(*´-`*)ゞ

良い、悪い関係なく、大きくエネルギーが動いていたので
大地も現在休憩・調整中との事。

 

この状態が与える影響は

体調不良
猛烈な睡魔
子供や動物の迷子(迷動物?)

とのことですが、
思い当たるふしはありますか?

 

実際、このタイミングが節分直後という事もあり、
節分前後のダメージをまだ引きずっている方も多いと思います。
↑↑↑↑↑ちなみに私は未だ癒し中です。。。

…が、どちらが理由にせよ、
Bodyに影響があってもおかしくない状況なので

何だか体調がすぐれない。。。
何だか気分がパッとしない。。。
とにかくダルい。。。

↑↑↑↑↑という方は、
エネルギーの流れが安定すると同時に勢いよく動けるよう
今はじっくり、ゆっくり充電して下さい(*^・^*)

そしてもう1つ、
これ↓↓↓↓を1番伝えたかったのですが

エネルギーが特に低い場所では
子供、動物が大きな影響を受け
認識が急速に狂い、訳の分からない行動を取ってしまう(゚Д゚ノ)ノ
との事ですので、
エネルギーが戻る・安定するまでのここ1~2ヶ月間は
ママさん、パパさん、飼い主さんは特にお気を付け下さい!

この現象を身を持って体験した友人いわく、
「あっという間に視界からいなくなる!」
との事ですので、細心の注意をお願いします
<(_ _*)>

 

ちなみに
友人の子供が迷子になった低エネルギー・スポットは
「新宿駅・西口」
う~ん、妙に納得。。。(;-ω-)ノ

人が多い繁華街は
それでなくても人間の想念でエネルギーが低くなっているので
この時期はなるべく避けた方がいいかもしれませんね。

 

また、この時期でも
神社」や「森を抱えたスペース」は
大地のエネルギーを吸収出来ますので
氏神様(家から1番近い神社)や樹の多い場所
足を運ぶ事をオススメします。

↑↑↑↑のエネルギー・スポットでは、
足元からエネルギーが入ってくるイメージをし
深い深呼吸を何度かしてみて下さい
(*´∇`)ノ

そして出来ればそのまま家に直帰し、
持ち帰ったエネルギーで家を満たしてあげて下さい*:.。.☆

大地(地)のエネルギーは現実と直結しています。
大地のエネルギーが弱いと現実も弱くなってしまうので、
影響を受け過ぎないよう、たまには充電して下さいね
ヾ(^ω^*)

 

姫だるま

——-
master.Ammon、マコさん、
情報提供ありがとうございました<(_ _*)>

written by 姫だるま at 2009年2月9日7:50 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

2月 02

☆ハッピー速報☆サポートして頂いたら一言お礼を+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ハッピー速報 at 2009年2月2日6:15 PM コメントは受け付けていません。


こんばんは(*^・^*)
2009年初のハッピー速報です♪

大地が動いていますねぇ~
週末からの突風といい、
古いモノを流しきってしまおう!という
パワフルなエネルギーを感じます。

個人レベルでは、皆さんいかがでしょう?

1月は
自我さんやトラウマさんのデトックス(排出)や
体調不良、猛烈な睡魔などで
大変でしたぁv(*´>ω<`*)v
という方も多かったと思いますが

そろそろそれも抜けてきた頃ではないでしょうか?

 

さて、
明日の節分を境に新しいエネルギーの流れが始まります〃^∇^)o彡

このブログを読まれている方々は
普通にこの波に乗れていると思いますが*:.。.☆

「受け取る準備が出来てまーす♪」

という方には、このパワフルなエネルギーに乗って
たくさんのメッセージやギフトが届くようになります
ヾ(^ω^*)

というのも、高次元にいる「もう1人の私」
(ハイヤーセルフさん、ガイドさん、エクサピーコさん)
もエネルギーの影響でパワフルになるからなんですけど
( *´艸`)
〆(・ω・o)「もう1人の私」については「こちら」(16話

もし、
「もう1人の私」からの少しでもサポートを感じられたら、
胸(ハート)の内側に向かって
「ありがとう」
とお礼を言って下さい(u_u*)

 

ちなみに、「もう1人の私」は高次元にいる「私」なので、
自分が1番嬉しいと思うお礼の言葉を響かせて下さい*:.。.☆

 

私の場合は…
日常生活の中でちょっとでもラッキーな出来事があったら、
「いつも、ありがとねん♪」
「キャー、あざーっす!」
という感じでハイヤーセルフさんにお礼を言っています
( *´艸`)

 

すると不思議な事に
「キャー、ありがとう(*≧∇≦*)」
と思える事が日常の中にどんどん増えていき、
そんな、ほんの些細なラッキーの積み重ねが
突然大きなギフトを引き寄せたりするんです
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

「もう1人の私」が「現実の私」をサポートするのは
当たり前の事ではありません…
それこそ24時間、
大きな愛でもって見守り続けてくれてます*:.。.☆
「現実の私」が気付かなくても、
根気強くメッセージやギフトを送り続けてくれてます*:.。.☆
見返りを求めず、ただただ与えてくれ、
「現実の私」が気付くのを、ひたすら待っていてくれてます*:.。.☆

ほんの些細な事でも…
「ラッキー」「嬉しい」「楽しいハプニング」「ナイスアシスト」
と感じる事がありましたら
是非、「ありがとう♪」と一言お礼を言ってみて下さい
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年2月2日6:15 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録