2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

3月 28

52話★次のステップへの招待状( *´艸`)*:.。.☆

ファースト・ステージ at 2009年3月28日10:00 PM コメントは受け付けていません。

こんばんは~、姫だるまです。

春ですねぇ~
新しいスタートは出来ました?
ヾ(^ω^*)
…とはいえ、外はまだまだ寒いですが(in東京)

 

イメージの「発信」*:.。.☆ は済みましたか?

あーなりたい♪
こーなりたい♪
あーいう生活スタイルをしたい♪
こーいう仕事をしたい♪
運命の相手と出会いたい♪
今の彼氏と結婚したい♪

イメージが確立して ⇒ 現象化ですよ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

「今の私には無理、無理(-ω-ゞ」
と思うかもしれませんが、
「今の私」のまんまで現象化する訳ではないので
「今の私」に翻弄されず、到達点を決めて下さいね
(*´∇`)ノ
 

では
その到達点を目指す為
なぜパワーアップ(エネルギー)が必要なのか…

新たに手に入れたいモノ、
お金、人、物、知識、能力etc…

それが目に見えるモノでも、目に見えないモノでも
全て元をたどればエネルギーであり

目標を手に入れる=新たなエネルギーを引き寄せる
という事になります。

今の段階で手に入ってないという事は
そこ(目標、到達点)に波長が合ってないという事で、
いわゆるエネルギー不足という事なんですね。。。
そのため
まずは波長(エネルギー)を上げる事が必要になってくる訳です
(*´∇`)ノ

「今の私」がエネルギー補給をして波長がUpし
「進化した私」になると
次のステップへの提案、方法、環境、人脈などが提供されます。

メッセージとして直感で降りくる事もあれば、
実際の現実が動き出したり、
雑誌、テレビ、本などを通して提供される事もあります。

 

 

・・・そこで、です!

 このブログでも随分前から
内なるメッセージを受け取る♪
という事を書いてきていますが
ここで今までのトライが活かされてくるんですねぇ*:.。.☆
  〆(・ω・o)内なるメッセージについては「こちら」(14話

 

内なるメッセージを受け取る♪
という作業で内面を磨いておくと
次のステップへの提案、提供が届いた時
「これだ!」
と、すぐ気づく事が出来ます
ヾ(^ω^*)

 

ちなみに…
「自我」さんの手放し作業は進んでいますか?
〆(・ω・o)「自我」さんについては「こちら」(21話

「自我」さんの手放し作業が進んでいないと
せっかくの提案、提供に反発してしまう場合があります
O(>д<。*)ノ

「自我」さんは、進歩、進化、発展を恐がるので
次のステップへの足止めを必死にしちゃうんですね。。。
50話にも書きましたが
意識とBodyが次のステップへ進む準備が出来ると

何の前触れもなく
 ・突然ポンッと目の前に情報が降りてきたり
 ・いきなり新たなプランがスタートしたり
 ・思ってもみない行動をしてしまったり
   という現象が起こります
   (ノ∀≦。)ノ

 

そのチャンスを活かせるかどうかは
 ・いかに自分自身を信頼出来ているか
 ・いかに自分自身の内面と向き合えているか
 ・いかに自分のハイヤーセルフさんと一体化しているか
    にかかっています(*´-`*)ゞ
    〆(・ω・o)ハイヤーセルフさんについては「こちら」(16話

 

エネルギーを高めて
↓↓
波長をUpして
↓↓
意識とBodyが進化して
↓↓
次のステップへの招待状が届く
( *´艸`)・*:..。o○☆*゚

このステップアップの過程を何度も繰り返す事によって
自分自身の器を広げ
到達点に必要なエネルギーを集め
到達点と同等、もしくは上回る波長(エネルギー)に高め
到達点に掲げている目標を現象化します。

 

この「目標を手に入れる方法」は
メリットが大変大きいので
それについては次回書きますねヾ(^ω^*)

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年3月28日10:00 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録