2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

11月 30

【番外編】ホオポノポノ

ふくちゃんの番外編 at 2008年11月30日2:25 PM コメントは受け付けていません。

今回は、番外編を。

番外編担当のふくちゃんです。
私は最近、
ハワイのいにしえの知恵である「ホオポノポノ」が気になっています。

“I love you”(愛しています)
“I’m sorry”(ごめんなさい)
“Please forgive me”(許してください)
“Thank you”(ありがとうございます)

この言葉を心の中で何度も連呼することで、
潜在意識の自分に問い掛け、自分や周りを浄化するそうなんです。
経験や知識が、悪い状況を産み出している。

今の世の中の「陰」の部分はすべて過去の知識や経験の影響。
その経験や知識をこの4つの言葉で浄化し、
「無」にするそうです。
その「無」から新しい自分に会えるそうです。
これをやり始めてもう1年くらいなるかなぁ。

姫だるまさんの「自分への問い掛け」や「本当の自分
というのと方法(アプローチ)はちょっと違うが、
中身は一緒なんだなぁって実感しています。

これをすることで私の役割やすべきことが自然と見えてきた気がします

この「気がする」から「確信」へとなるよう
姫だるまさんの記事を読んでヒントをいただこうと思いまーす!
では、次回は、通常版の姫だるまさんの記事です。

お楽しみに!

 
ふくちゃん

—————————————-
ホオポノポノ波動を受けた「湘南ポノポノコーヒー
細胞が欲しているから、何度でも飲みたくなる。
湘南ポノポノコーヒー
—————————————-

written by ふくちゃん at 2008年11月30日2:25 PM
\\ tags: , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録