2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

11月 18

2nd★8話★意識のベスポジと最強セラピスト( *´艸`)

セカンド・ステージ at 2009年11月18日10:00 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです
(*^・^*)

本来の自分
高次元の自分と
タッグは組めそうですか?
本来の自分を取り戻すという事は
自分自身の中を『調和』で満たす♪
ということで
(*´∇`)ノ

自分の中に
『調和』の心地いいエネルギーが
入ってくると

その分
不調和で不必要なエネルギーが
次々と押し出されます。。。

 

という訳で

本来の自分
高次元の自分を取り戻す時
必ず一緒にやってほしいことを
今回は書こうと思います
ヾ(^ω^*)

深い呼吸を繰り返しながら
胸(ハート)の奥に意識を集中すると

ズーンとしたり
ジワっと熱くなったり

なんだか妙に肩の力が抜けて
居心地のいい
安定感のある場所を
見つけることが出来ると思います

そこが
意識を置く
ベストポジションです*:.。.☆

意識が
胸(ハート)以外の場所にあると…

例えば
頭とか自分の周りとか
一緒にいる相手に向かってとか

ザラついた
不必要で
不調和なエネルギーと共鳴していまい

イライラし
ザワザワし
疲労感や倦怠感に
さいなまれます。。。

どんな状況も
どんな環境も
どんなに影響力のある存在でも

自分の核心部分
自分の中心
内なる自分には

何の影響も
何のインパクトも
何のダメージも
与えることが出来ないので

たとえ
不調和なエネルギーに振り回されたとしても
瞬時に回避することが可能です
〃^∇^)o彡

 

もし
イライラや疲労感、倦怠感など
不調和なエネルギー
を感じたら

一旦
ひとりきりになれる場所に避難して
意識をベストポジションに戻して下さい
(*´-`*)ゞ

これが
本当に不思議なんですけど

こんな簡単なワークひとつで
スーッと
サーッと
気持ちが落ち着いていくのを体感できます♪

 

もし
そこで余裕があったら

「このイライラのエネルギーを手放します」
「今持っている不安なエネルギーを手放します」

というような感じで
その場で決心して手放しちゃって下さい
〃^∇^)o彡

 

そして、もうひとつ
本来の自分を取り戻す上で
とっても重要なワークが

今、自分を支えてくれている
『自分自身のBodyとハートを癒す』ことで
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

プロの手を借りて癒すのも
もちろんOKですが

自分自身に
一番いい影響を与えるのは

自分から自分への
『愛』のエネルギーなので

是非
アリガトウゴザイマス
の最強エネルギーを込めて
全身をハンドタッチしてあげて下さい
ヾ(^ω^*)

香りのいい入浴剤を入れ
湯船の中での癒しTimeでもいいし♪

お風呂上りや寝る前に
ボディクリームやマッサージオイルを使っての
癒しTimeもかなりオススメです♪

 

ともかく
体に触れ、そこに
アリガトウゴザイマス
のエネルギーを流してあげる*:.。.☆

簡単なので
誰にでも出来ますよね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

高次元の存在になる
ということは
意識だけでなく
細胞も進化しなければなれません

直接的に
細胞の進化をうながせる
最強のセラピストは
自分自身なので

是非
全力で頑張っている今の自分を
最強のハンドパワーで癒して
そして
進化させちゃって下さい
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年11月18日10:00 AM
\\ tags: , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

11月 13

2nd★7話★『本来の自分』を取り戻す(*´∇`)ノ

セカンド・ステージ at 2009年11月13日10:30 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです
(*^・^*)

不必要なエネルギーを
手放す体感は出来ました?

「体感どころか…
いざ、意識し始めたら
不調和の波が止まらなくて」
(≧ω≦。)

なんて方も
多かったと思いますが。。。

 

『不必要なエネルギーを手放します♪』
『不調和なエネルギーを手放します♪』

と決心すると

そのメッセージは
瞬時に

内なる自分
本来の自分
高次元の自分
に届き*:.。.☆

『手放す準備が出来た♪』
と理解するんですね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

すると
メッセージを受け取った
高次元の自分は何をするか!?

「よく決心してくれた!」
「手放す準備を待っていた!」
と言わんばかりに

手放すべきエネルギーを

『不調和な出来事』
『不調和な感情』
というような形で

想定以上に
芋づる式に
どんどん…どんどん…
ポイポイ…ポイポイ…

割と、容赦なく。。。
浮上させてきます
(;´Д`A

 

では
なぜ高次元の自分が
そんな容赦のない行動にでるのか…

今の私達、
地球人というのは
エゴや闇の波に
とっても長い間さらされ

心も体も
隅から隅まで
パッツパツに

不必要で
不調和なエネルギーを
溜め込まされてしまったんですね

これは
私達人間ではどうにも出来ない
宇宙の法則から来る
闇のエネルギーによるものなので
避けようがなかったんです。。。

ここでいう
不必要で
不調和なエネルギーというのは

闇から生み出された
マイナス的な感情…

怒り、恐れ、嫉妬、不信感、不安感
というような
『自分を中心軸から外す』
エネルギーのことです
(/ω\*)

 

不必要で
不調和エネルギーがなければ

高次元の自分
と直結する事ができ

本来の自分…
豊かで
優雅で
老化や欠乏とは無縁な自分
を、取り戻すことが出来ます
〃^∇^)o彡

『自分の理想像』は
自分の外に追い求めても
自分以外の何かに必死に願っても
到達出来ません
(-ω-ゞ

自分の思う
自分の理想像は
その理想を大きく上回る形で

本来の自分
高次元の自分
として

すでに
自分の内側に存在しています
ヾ(^ω^*)

↑↑↑これも
信じようが、信じまいが
揺るぎない事実であり法則です*:.。.☆

なので
この法則も是非インプットして下さい♪

『本来の自分』は
今の自分、
表面の自分が願っている以上に

本来の自分として生きたい
高次元の自分として生きたい

と強く願っています
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

なので
是非、『本来の自分』を取り戻すために

本来の自分
高次元の自分とタッグを組み♪

その障害となっている
不調和で不必要なエネルギーを

意識的に
意図的に手放していって下さい
ヾ(^ω^*)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年11月13日10:30 AM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録