2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

12月 14

21話★自分を限定しているのは自分自身です(;-ω-)ノ

ファースト・ステージ at 2008年12月14日6:22 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは(*^・^*)
姫だるまです!

 

前回、波動Upの法則を簡単にまとめてみましたが
試してみましたか?
(*´∇`)ノ

「見極め」→「決心」→「行動」→「波動Up」
一見シンプルに見えますが
いざこの法則に乗ってみよう♪と思うと、

「見極め」と「決心」の間で立ち止まってしまう事

多いと思います(-ω-ゞ

心を決めるって結構勇気がいるものです!
更に行動すると思うと、面倒臭かったりするものです!

分かります。。。
非常によく分かります(;-ω-)ノ

ただこの決心や行動の妨げは「自我」さんの仕業なんです
Y(>ω<、)Y
というのはもう御存知ですよね!
というかしつこいですよね。。。
はい、しつこいんです(*´-`*)ゞ
〆(・ω・o)しつこく復習したい方はこちらへ(17話へ

 

 

ちなみにこの「自我」さんからの囁きの中で地味に影響力があるのが、

「今じゃなくてもいいよ」
「現実問題、行動は厳しい」
「家族がいるし」
「会社があるし」

そしてそして、

「今の私は無理」
「あの人は出来ても、私は出来ない」

どうです?
思い当たりませんか?
(=ェ=`;)
 (=ェ=`;)
  (=ェ=`;)

 

 

↑↑↑↑↑ちなみに私は、この囁きにかなりヤラれて、
「決心」「行動」に結びつかなかった時期が長かったです
(;´Д`A

ただ、
この言葉って「自分自身を限定」しているって分かりますか?

家族がいる、
時間に縛りがある、など
置かれている環境で「自分自身の枠を限定」してしまったり…

自分には無理、
あの人とは違う、など
自分の思い込みで「自分自身の枠を限定」してしまったり…

でもこれって、
全部自分で決めているんですよ(/ω\*)

周りの環境や、周りの人がそうさせているのではなく、
自分自身で自分の枠を限定しているんです
(゚Д゚ノ)ノ
自分で作った枠に自分自身を閉じ込めているんです
(゚Д゚ノ)ノ

 

 

直感で受け取ったメッセージや本当の自分の声に
「不可能」という文字はありません

分かりやすく言うと、
「不可能」な事はメッセージとして降りてこないんです
(*´∇`)ノ

「でも現実問題、時間がぁ…」
「でも今まで出来た試しがないしぃ…」

「出来ない」言い訳は山ほど出てくると思いますが…

ちゃんと自分自身で受け取ったメッセージで、
エゴ(利己的)の方向ではなかったら、

「決心」した時点で現実は変化します
( *´艸`)

行動出来たり、達成出来るように、
あらゆる方面からのサポートがスタートするんです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なので、「今の自分」に捉われないで下さい(*´∇`)ノ
自分を限定しているのは自分自身なのです。。。

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2008年12月14日6:22 PM
\\ tags: , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

12月 11

20話★向かうべき方向はエゴではなくエヴァです・*:..。o○☆*゚

ファースト・ステージ at 2008年12月11日11:56 AM コメントは受け付けていません。

前回(19話)、「決心」のもたらす効果、影響を書きましたが
今回は「決心」する内容の方をフォーカスしてみたいと思います
(*´∇`)ノ

 

さてさて、
「本当の自分の声」や「もう1人の私」からメッセージを受け取った時、
まず確認して欲しいのがその事柄の向かう方向です…

共生、調和をもたらす行動  ⇒ 「エヴァ」
       or(もしくは)
利己的な行動  ⇒ 「エゴ」

このどちらに向かうかが、とても大事です!

 

ただ、
現在のような「分離」と「闘争」の渦中にいる私達に
いきなりエヴァ(共生、調和)という言葉を言われてもピンとこないと思います
(*´-`*)ゞ

なので、
まずはその事柄が「エゴ」か「エゴじゃない」かの見極めだけしてみて下さい

これは以下↓↓の「エゴ」の法則さえ分かっていれば簡単です
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

7話「手放すべきもの」でも書きましたが
エゴ・自我とは一言で言えば「利己的」

分かりやすく言うと、
「自分だけは」
「家族だけは」
「人間だけは」
という自己中心的な考え方
(/ω\*)

・・・・・・これ↑↑↑が「エゴ」です!

いわゆる、損得勘定という事です。
自分は得をするけど、損する存在が必ず出てくるv(*´>ω<`*)v
メッセージを受け取ったら、
まずはこの↑↑↑「エゴ」に当てはまっているかの確認をお願いします♪

この「エゴ」の法則にウッカリ乗っかっていた場合は「決心」しないで下さいね
(*´∇`)ノ

 

エゴ・自我は「不調和」です
(゚Д゚ノ)ノ

「不調和」な行動をウッカリ「決心」してしまうと
「不調和」な振動が響き渡ってしまい、
自分はもちろんの事、周りにも不調和な影響を与えてしまいます
v(*´>ω<`*)v

…ちょっと脅し文句みたいになってしまいましたね。。。

 

でもでも、基本的に、
「本来の自分の声」や「もう1人の私」からのメッセージは
クセ・習慣の修正が主だと思うので
まずエゴのパターンに当てはまることはないと思います
(*^・^*)

もし、キャッチしたメッセージが「エゴ」のパターンにはまっていたら、
再度自分への問い掛けをしてみて下さい。

もしかしたら、そのメッセージの発信源は
「本当の自分」ではなく「自我」かもしれません
(;-ω-)ノ

 

でもでも
そんな事も、始めのうちは多々あります(*´▽`*)ゞ
だってエゴ中心の世の中で生きているんですもの…

この見極めも、要は慣れです♪
是非、内側の自分からたくさんのメッセージを受け取って

「見極め」(事柄がエゴじゃないかどうか)
↓↓↓
「決心」
↓↓↓
「行動」
↓↓↓
「波動Up」
↓↓↓
「高次元からの情報をキャッチ・*:..。o○☆*゚」

の流れをくり返し行ってみて下さいね
(*´∇`)ノ

今、この瞬間がチャンスですよ
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2008年12月11日11:56 AM
\\ tags: , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

Google の +1 ボタン で評価

Yahoo!ブックマークに登録