2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

10月 15

89話★記憶からの情報に惑わされないヾ(^ω^*)

ファースト・ステージ at 2009年10月15日5:30 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです
(*^・^*)

久々の
ちゃんとした更新です
ヽ(^∀^*)ノ

 

世の中的に動きが出て
大きな台風が通り
インフルエンザが闇を落とす
今日この頃…

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

エネルギーが大きく動いている今
何か胸騒ぎを覚えたり
妙に感情的になったり

はたまた
過去世の記憶がよみがえったり
何か不思議な映像が見えたり
何か不思議な感覚に捕われたり

 

という方も多いのではないでしょうか?
(*´-`*)ゞ

 

というのも
地球に流れ込んでいる
変化や変換をもたらすための
光の波、エネルギーの波が
ピークに差し掛かっていて

それが
地球にも、人間にも、動物にも
全ての生命体、全ての存在に
影響を与えているんですね*:.。.☆

その目的はアセンション、次元上昇です。

アセンション、次元上昇は
地球単位、国単位、民族単位、家族単位
ではなく

一人の人間
一匹の動物
ひとつの生命体単位で
現象化していきます。

個々それぞれが
自分自身と向き合い
三次元で養ったクセ・習慣・執着を手放し

本当の自分、本質の自分を探究していくこと

 

そして
「本当の自分」
「本質の自分」
「本来の自分」
で生き始め

生まれ持った能力を全力で発揮すること

が、
『五次元体になるということ』
と言われています。

 

この
今いる「三次元」 ⇒ 「五次元」に移行していく過程で

過去に体験したり、得たものを全て
今世(今の人生)の自分に集約していく

という大きな課題があり

この時に
過去世の記憶がよみがえったり
何か不思議な映像が見えたり
何か不思議な感覚に捕われたり

という事もあるようです。

ただ、ここで湧き上がったものは
全て、手放すべきエネルギーなんですね

ヾ(^ω^*)

執着してはいけないんです
ヾ(^ω^*)

たまに
「アセンション」
と聞いただけで
理由もなく拒絶してしまう人がいますが

過去世で
アトランティスやレムリアの最期を体験し
(大陸ごと海に沈み、最期を迎えた)
その時の恐怖心を今世に持ち越している人は

「また同じ恐怖を味わう事になるんじゃないか」
「もう二度とあんな体験をしたくない」
と、心の奥の方で思ってしまうんですね
(/ω\*)

 

ちなみに
過去にしてきた転生は10回や20回ではないんですよ♪
400回とか500回とか転生して今があるんです
(*´∇`)ノ

12000年前の過去世が
今の自分に影響している、なんて事も
当たり前のようにあるんですよ
(゚Д゚ノ)ノ

 

…話は戻りますが

自分自身を進化させていく過程で
過去世からの情報が
あらゆる形で浮上してくる事もあると思います。

思考や意識に働きかけてくる情報は
全て過去から持ち越している
手放すべきエネルギーです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おっと、長くなってしまったので
この続きはまた次回〆(・ω・o)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年10月15日5:30 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

8月 22

こんにちは、本サイトのシステム管理をしておりますふくちゃんです。

今月8月中は姫だるまさんの執筆お休みですので、
今回も、場つなぎの番外編2投目です。

 

夏も絶頂というのに、
新型インフルエンザの第2波が来て、流行となっているようですね。

高温で湿気があるのに、流行って、
今までの固定概念では考えられない出来事です。

 

今年の4月にメキシコで発生(発祥)したこのウイルスが、
地球の反対側の日本にも、
一ヶ月も満たないくらいのゴールデンウィーク後には伝染して、感性してます。

目には見えないこのウイルスが、
知らず知らず人から人へと伝染、感染していきます。

 

この伝染、感染のスピードってすごいですよねぇ。

 

それほど、人と人というのは、目には見えないもので、
影響し合っているんだなぁ・・・と感じます。

人も生物も、モノも、そういったウイルスが
ものすごいスピードで移動する媒体なんですね。

 

実際のウイルスは、目には見えないモノだけれども、
ミクロの世界で、実際に存在するモノです。
この実際に存在するモノではなくても、
人は、目には見えない「人の気持ち」「心」とかもインフルエンザウイルスと同様に、
人に伝染し、影響しているのだと思います。

そして、人だけではなく、動物も、生物も、有機物、無機物までも、
すべてが影響し合っているんだと思います。

 

この一つの例が「波動」というもので、
良くも悪くも、影響したり、連鎖していくでしょうね。

 

「気持ち、喜怒哀楽」「思い、想念」ってのは、
ものすごいスピードで周囲を巻き込み、影響していきます。

 

人との争いや、目先の利益、
守るべきものではないほどのプライドなんかは捨てて、
地球や世界に良い影響を与える「行動」や「思い」で生活をしていきたいですね。

 

物事の判断基準は、
「目先の勝ち負け」や「数字の上下を追いかけること」ではなく、
自分を含めた他人やモノの笑顔になる行動を選択する生活にシフトしたいと
この夏、私は思いました。

 

そうしたら、
世の中を少しは明るくできるくらいの影響も与えられるかも。。。。。
その良い波動の発信地が増えてくれるといいなぁ。

 

ふくちゃん

※この記事はコメントできるようにしましたー。
 ご気軽にコメントをどうぞ。

written by ふくちゃん at 2009年8月22日1:30 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする