2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

11月 13

2nd★7話★『本来の自分』を取り戻す(*´∇`)ノ

セカンド・ステージ at 2009年11月13日10:30 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです
(*^・^*)

不必要なエネルギーを
手放す体感は出来ました?

「体感どころか…
いざ、意識し始めたら
不調和の波が止まらなくて」
(≧ω≦。)

なんて方も
多かったと思いますが。。。

 

『不必要なエネルギーを手放します♪』
『不調和なエネルギーを手放します♪』

と決心すると

そのメッセージは
瞬時に

内なる自分
本来の自分
高次元の自分
に届き*:.。.☆

『手放す準備が出来た♪』
と理解するんですね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

すると
メッセージを受け取った
高次元の自分は何をするか!?

「よく決心してくれた!」
「手放す準備を待っていた!」
と言わんばかりに

手放すべきエネルギーを

『不調和な出来事』
『不調和な感情』
というような形で

想定以上に
芋づる式に
どんどん…どんどん…
ポイポイ…ポイポイ…

割と、容赦なく。。。
浮上させてきます
(;´Д`A

 

では
なぜ高次元の自分が
そんな容赦のない行動にでるのか…

今の私達、
地球人というのは
エゴや闇の波に
とっても長い間さらされ

心も体も
隅から隅まで
パッツパツに

不必要で
不調和なエネルギーを
溜め込まされてしまったんですね

これは
私達人間ではどうにも出来ない
宇宙の法則から来る
闇のエネルギーによるものなので
避けようがなかったんです。。。

ここでいう
不必要で
不調和なエネルギーというのは

闇から生み出された
マイナス的な感情…

怒り、恐れ、嫉妬、不信感、不安感
というような
『自分を中心軸から外す』
エネルギーのことです
(/ω\*)

 

不必要で
不調和エネルギーがなければ

高次元の自分
と直結する事ができ

本来の自分…
豊かで
優雅で
老化や欠乏とは無縁な自分
を、取り戻すことが出来ます
〃^∇^)o彡

『自分の理想像』は
自分の外に追い求めても
自分以外の何かに必死に願っても
到達出来ません
(-ω-ゞ

自分の思う
自分の理想像は
その理想を大きく上回る形で

本来の自分
高次元の自分
として

すでに
自分の内側に存在しています
ヾ(^ω^*)

↑↑↑これも
信じようが、信じまいが
揺るぎない事実であり法則です*:.。.☆

なので
この法則も是非インプットして下さい♪

『本来の自分』は
今の自分、
表面の自分が願っている以上に

本来の自分として生きたい
高次元の自分として生きたい

と強く願っています
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

なので
是非、『本来の自分』を取り戻すために

本来の自分
高次元の自分とタッグを組み♪

その障害となっている
不調和で不必要なエネルギーを

意識的に
意図的に手放していって下さい
ヾ(^ω^*)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年11月13日10:30 AM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

10月 15

89話★記憶からの情報に惑わされないヾ(^ω^*)

ファースト・ステージ at 2009年10月15日5:30 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです
(*^・^*)

久々の
ちゃんとした更新です
ヽ(^∀^*)ノ

 

世の中的に動きが出て
大きな台風が通り
インフルエンザが闇を落とす
今日この頃…

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

エネルギーが大きく動いている今
何か胸騒ぎを覚えたり
妙に感情的になったり

はたまた
過去世の記憶がよみがえったり
何か不思議な映像が見えたり
何か不思議な感覚に捕われたり

 

という方も多いのではないでしょうか?
(*´-`*)ゞ

 

というのも
地球に流れ込んでいる
変化や変換をもたらすための
光の波、エネルギーの波が
ピークに差し掛かっていて

それが
地球にも、人間にも、動物にも
全ての生命体、全ての存在に
影響を与えているんですね*:.。.☆

その目的はアセンション、次元上昇です。

アセンション、次元上昇は
地球単位、国単位、民族単位、家族単位
ではなく

一人の人間
一匹の動物
ひとつの生命体単位で
現象化していきます。

個々それぞれが
自分自身と向き合い
三次元で養ったクセ・習慣・執着を手放し

本当の自分、本質の自分を探究していくこと

 

そして
「本当の自分」
「本質の自分」
「本来の自分」
で生き始め

生まれ持った能力を全力で発揮すること

が、
『五次元体になるということ』
と言われています。

 

この
今いる「三次元」 ⇒ 「五次元」に移行していく過程で

過去に体験したり、得たものを全て
今世(今の人生)の自分に集約していく

という大きな課題があり

この時に
過去世の記憶がよみがえったり
何か不思議な映像が見えたり
何か不思議な感覚に捕われたり

という事もあるようです。

ただ、ここで湧き上がったものは
全て、手放すべきエネルギーなんですね

ヾ(^ω^*)

執着してはいけないんです
ヾ(^ω^*)

たまに
「アセンション」
と聞いただけで
理由もなく拒絶してしまう人がいますが

過去世で
アトランティスやレムリアの最期を体験し
(大陸ごと海に沈み、最期を迎えた)
その時の恐怖心を今世に持ち越している人は

「また同じ恐怖を味わう事になるんじゃないか」
「もう二度とあんな体験をしたくない」
と、心の奥の方で思ってしまうんですね
(/ω\*)

 

ちなみに
過去にしてきた転生は10回や20回ではないんですよ♪
400回とか500回とか転生して今があるんです
(*´∇`)ノ

12000年前の過去世が
今の自分に影響している、なんて事も
当たり前のようにあるんですよ
(゚Д゚ノ)ノ

 

…話は戻りますが

自分自身を進化させていく過程で
過去世からの情報が
あらゆる形で浮上してくる事もあると思います。

思考や意識に働きかけてくる情報は
全て過去から持ち越している
手放すべきエネルギーです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おっと、長くなってしまったので
この続きはまた次回〆(・ω・o)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年10月15日5:30 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする