2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

10月 16

5話★五次元の世界.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ファースト・ステージ at 2008年10月16日2:18 PM コメントは受け付けていません。

もし、自分の波動(波長)が上がり、
五次元の世界へ入れたとします♪

 

 
すると五次元の世界は「創造の世界」なので、
「思い」「想像」「イメージ」は瞬時に現実となり、
すべての住人がテレパシーで会話をするようになるといいます。

 
五次元の世界には無駄なものは一切なく、
全ての空間が「愛」と「平和」に満ち溢れ、
今私達が住んでいる三次元では想像も出来ないような
パラダイス(楽園)が広がっているようです。

 

 
そんな楽園に愛する人と行けたならば、
( *´艸`)
今よりももっともっとHappy♪になれるのはもちろん…

 
愛する人がいなかったとしても、
(-ω-ゞ
その楽園でならとても素敵な出会いがありそうですよね♪

 

なぜなら、自分が思い描いた幸せが
瞬時に現象化するんですから
〃^∇^)o彡

 

 
でも…五次元の住人になるには条件が必要なんです。。。
・・・・To Be Continued.
 

姫だるま

written by 姫だるま at 2008年10月16日2:18 PM
\\ tags: , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする