2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

2月 02

☆ハッピー速報☆サポートして頂いたら一言お礼を+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ハッピー速報 at 2009年2月2日6:15 PM コメントは受け付けていません。


こんばんは(*^・^*)
2009年初のハッピー速報です♪

大地が動いていますねぇ~
週末からの突風といい、
古いモノを流しきってしまおう!という
パワフルなエネルギーを感じます。

個人レベルでは、皆さんいかがでしょう?

1月は
自我さんやトラウマさんのデトックス(排出)や
体調不良、猛烈な睡魔などで
大変でしたぁv(*´>ω<`*)v
という方も多かったと思いますが

そろそろそれも抜けてきた頃ではないでしょうか?

 

さて、
明日の節分を境に新しいエネルギーの流れが始まります〃^∇^)o彡

このブログを読まれている方々は
普通にこの波に乗れていると思いますが*:.。.☆

「受け取る準備が出来てまーす♪」

という方には、このパワフルなエネルギーに乗って
たくさんのメッセージやギフトが届くようになります
ヾ(^ω^*)

というのも、高次元にいる「もう1人の私」
(ハイヤーセルフさん、ガイドさん、エクサピーコさん)
もエネルギーの影響でパワフルになるからなんですけど
( *´艸`)
〆(・ω・o)「もう1人の私」については「こちら」(16話

もし、
「もう1人の私」からの少しでもサポートを感じられたら、
胸(ハート)の内側に向かって
「ありがとう」
とお礼を言って下さい(u_u*)

 

ちなみに、「もう1人の私」は高次元にいる「私」なので、
自分が1番嬉しいと思うお礼の言葉を響かせて下さい*:.。.☆

 

私の場合は…
日常生活の中でちょっとでもラッキーな出来事があったら、
「いつも、ありがとねん♪」
「キャー、あざーっす!」
という感じでハイヤーセルフさんにお礼を言っています
( *´艸`)

 

すると不思議な事に
「キャー、ありがとう(*≧∇≦*)」
と思える事が日常の中にどんどん増えていき、
そんな、ほんの些細なラッキーの積み重ねが
突然大きなギフトを引き寄せたりするんです
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

「もう1人の私」が「現実の私」をサポートするのは
当たり前の事ではありません…
それこそ24時間、
大きな愛でもって見守り続けてくれてます*:.。.☆
「現実の私」が気付かなくても、
根気強くメッセージやギフトを送り続けてくれてます*:.。.☆
見返りを求めず、ただただ与えてくれ、
「現実の私」が気付くのを、ひたすら待っていてくれてます*:.。.☆

ほんの些細な事でも…
「ラッキー」「嬉しい」「楽しいハプニング」「ナイスアシスト」
と感じる事がありましたら
是非、「ありがとう♪」と一言お礼を言ってみて下さい
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年2月2日6:15 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

12月 28

24話★高次元からの「サポート」は「ヘルプ」ではありません

ファースト・ステージ at 2008年12月28日10:59 AM コメントは受け付けていません。

「決心」後の「サポート」「お試し」について書きましたが
実体験の方はいかがでしょう?
(*´▽`*)ゞ

私の親友は「決心」後の「お試し」で
ちょっと我を失いかけていました(;-ω-)ノ

ちなみに同じ時期、
私は大きく人生を変えるような「大決心」をし、
その後の「お試し」で
完全に我を失っていました(゚Д゚ノ)ノ
 ※今は無事復活しています(*・ω・)ノ*ハイッ

 

話を戻しまして…

高次元からの「サポート」・*:..。o○☆*゚
という言葉を何度も出していますが、
ここで言う「サポート」とは「ヘルプ」ではありません。

その人の「決心」がスムーズに「行動」に移せるよう
「お手伝い」をしてくれるのであって
「手助け」をしてくれるのではないのです。

↑↑↑↑↑この違い分かりますか?

高次元のパワフルな「サポート」は
スムーズに「行動」を起こせるよう
周りの環境を整えたり
協力者を増やしたり
発想転換のチャンスを与えたり
と、様々な事をしてくれますが、
その人に直接「手助けをする」という事ではないのです。

「そっちの方向は違うよ」
「それは選んじゃダメだよ」
「今は全力で突き進んで!」
「発想の転換をする時だよ」
「今は一旦休んで充電する時だよ」

と、常にその人を見守りながらメッセージを送ってくれます。

 

そう、その人に直接届く高次元からの「サポート」は
メッセージでありヒントなのです
・*:..。o○☆*゚

そのメッセージが「直感」で届くこともあれば、
周りの人を通じて送られることもあります。
本やテレビという媒体を通じてくることもあります。

とにかく「決心」した後は
心穏やかに、
ワクワクしながら、
意識を心に置いておいて下さい
(*´∇`)ノ

メッセージを受け取る場所は「頭」ではなく「心」です!
場所で言えば「胸(ハート)」です*:.。.☆

どこでメッセージが入るか分かりません♪

でも、ちゃんとメッセージを受け取る準備をしておくと
届いた時すぐ分かります*:.。.☆
ピン!ときますよ*:.。.☆
心がフルッとしますよ*:.。.☆

 

メッセージを受け取って下さい♪
それがメッセージだと気付いて下さい♪

メッセージを得て、
ヒントを解いて前進出来れば
最短距離でゴールに辿り着けます( *´艸`)

メッセージに気付いた後の自分は
驚くほどカスタマイズされています♪
「これが本当に私???」
( *´艸`)
という感じ…
素晴らしいでしょ!
素晴らしいんです!
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

メッセージを受け取って下さい♪
それがメッセージだと気付いて下さい♪

この「気付く」という感覚が次元上昇するにあたり
とても大事になってきます
〃^∇^)o彡

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2008年12月28日10:59 AM
\\ tags: , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする