2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

5月 15

66話★自分の中心に「自分」はいますか+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ファースト・ステージ at 2009年5月15日11:30 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです^^

「ワーオ♪」な体験の準備は進んでいますか?
〃^∇^)o彡

頂いているコメントを読むと
「ワーオ♪」な体験に近付きつつある方
(*´∇`)ノたくさんいらっしゃいますねぇ*:.。.☆

すでに自分の中心軸を捉えている方も多いと思いますが
改めて
『自分の中心に意識を置く』
ことのメリットを書きたいと思いますヾ(^ω^*)

 

『自分の中心に意識を置く』
ということは
『内なる自分を発見する』
ということにも繋がっていきます。

もう1人の自分、ハイヤーセルフと一体となるという事ですね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  〆(・ω・o)「もう1人の自分」「ハイヤーセルフ」については「こちら」(16話

 

この「一体化」がなされると
プチミラクル*:.。.☆がたくさーん起こり
日常的に「ラッキー♪」と思う事が増えていきます。

ただこれは偶発的に起こった良いこと♪ではなく、
これが私達人間の本来の状態なんですね
(*´-`*)ゞ

 

本来の日常とは…
常に心が平らな状態で
想像、イメージがすんなり現象化し
何にも捕われず、縛られず
面倒な事にも巻き込まれず
葛藤や抵抗も一切感じない状態。

↑↑↑「本来の日常」と「今の日常」…結構差がありませんか?

 

本来の日常は豊かであるべきなんですね
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

金銭的な豊かさはもちろん
精神面、健康面、人間関係、仕事、趣味、環境
あらゆる事においてバランスの良い豊かさ*:.。.☆

誰もが↑↑↑を目指しているはずなんですけど
なかなかこの「バランス良く」というのが難しいんですね。

ちなみに「バランスの取れた豊かさ」というのは
人それぞれ
100人いれば100通りのパターンがあります
(*´▽`*)

 

でも
『自分の中心に意識を置く』
ことが不充分ですと
もう1人の私やハイヤーセルフからのメッセージが受け取れず
自分にとっての「バランス」を見失ってしまうんですね。

というのも
外から入ってくる情報が多過ぎて
「こうあるべき」という幸せの常識に惑わされてしまうのです(゚Д゚ノ)ノ

その為
「自分にとっての幸せ」「本来目指すべき方向」
とは違った方向に、全力で突き進んでしまうんですね。。。

 

でも、迷妄しながら突き進んでいると
たくさんの葛藤が起き、とにかく疲れるんです
(;-ω-)ノ

心身ともに、ヘットヘトに疲れていても
エゴ文化の世界や住人は
「休むこと」や「リセット」する事を許してくれません。

中心軸がブレたままズンズン突き進んでしまうから
さらに
さらに
「もう1人の自分」や「ハイヤーセルフ」と離れてしまうんですね
(`*ω*´)

 

「もう1人の自分」や「ハイヤーセルフ」と離れてしまうと
日常的に小さい事故が起こりやすくなります。

というのも、距離が離れ過ぎてしまい
「そっちは違うよ」
「今は動いちゃだめだよ」
というメッセージが聞こえないんですね。。。

もし↑↑↑↑↑このような感じで思い当たるふしがありましたら
無理してでも休みを取り
自然(木の多い場所、森)の中で
『自分の中心に意識を置く』ことをトライしてみて下さい♪
「一体になる」と思いながら
胸(ハート)の内側にグーッと意識を向けていくと
湧き上がるモノを感じる瞬間があります。

    *意識を内に向けながら
    「平安」「アリガトウゴザイマス」という言葉を響かせると効果的です。

それは
熱が全身に広がる感覚であったり
胸から背中へ熱が通っていく感覚であったり
光に満たされる感覚であったり
人それぞれの状態がBodyに起こります。

 

その感覚を充分堪能し、感覚を覚えた上で
寝る前など1日10分でもいいので
深い呼吸をしながら
「一体になる」時間を作ってもらえたらと思います
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年5月15日11:30 AM
\\ tags: , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

4月 03

54話★ハッピー♪に繋がる波長の法則*:.。.☆

ファースト・ステージ at 2009年4月3日8:10 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです(*^・^*)

バランス良くパワーアップしていますか?
季節と共に、活力が湧いてくる時期ですよね
〃^∇^)o彡

新たなエネルギーの充電*:.。.☆
持っているエネルギーの強化*:.。.☆
(*´∇`)ノ順調に進んでいますか?

 

 

さて、コメント欄(ゲストブック)にも
「プチミラクルが起きてます」
という楽しい報告が届いていますが

ハッピー♪に繋がるエネルギーの引き寄せ
実感されている方も多いと思います。

このプチミラクル*:.。.☆引き寄せ行為は
波長の法則に基づいているんですね
ヾ(^ω^*)
  〆(・ω・o)波長の法則については「こちら」(3話

 

そこで
ちょっと意識の確認をしてみようと思います。

 

今、自分自身に特に大きな変化もなく
理想的とは言えない
淡々とした毎日を過ごしていたとします。

そんな時、友人から
「楽しい変化があった」
「嬉しい事があった」
という報告を受けたとしたら…
どういう心境になりますか?

「ワーオ、よかったね(*´▽`*)」
それとも
「あー、聞きたくない(。-`ω´-)」



自分自身の状況がいいとは言えない時
つい、相手の幸せを拒絶してしまう事もあると思います。

  

↑↑↑↑これ、別に性格が悪い訳ではないんです。
焦りから来る拒絶なんですね。
なので、そう思っても当然というか、
よほど大らかな心の持ち主でない限り
心のどこかでつい抱いてしまう感情となります
(*´-`*)ゞ

 

ただ、
バランスよくパワーアップして
波動(波長)Upしまーす〃^∇^)o彡
・・・と決めて行動を開始した方は…

この現象こそ、正に
「いいエネルギーを引き寄せている」
証拠なんですよヾ(^ω^*)

周りはどんどん変化して幸せになっていくのに
私だけ変化がない。。。自分だけ。。。。
(´ДÅ)

変化が目に見えないとつい↑↑↑↑思ってしまうんですね。。。

 

でも違うんですよぉ(*´∇`)ノ

いい報告を受けれるという事は
その「幸せ」の波長と合っている*:.。.☆
という事ですからね♪
なので
「あー、聞きたくない(。-`ω´-)」
という、いつもの感情が湧き上がったとしても…

「いや、待てよ…
これは私にも波が来てるんじゃないか( *´艸`)」
と思ってみて下さい。

ちなみに、自然と↑↑↑↑↑こう思えなくてもいいんです。
感情のクセ・習慣は瞬時に変わるものではないので…
意識して、無理にそう思う!
でもいいんですよ
(ノ∀≦。)ノ

無理してでもそう思うと
相手から流れてくる幸せの波長をゲットできて
「私の現実もいよいよ動き出す(*≧∇≦*)」
とワクワクを発信出来ちゃうんです*:.。.☆

 

なので、
友人や周りの人達の幸せは
自分にもハッピーが届くメッセージだと思って下さいね。

周りの幸せは波長の法則上
自分自身の幸せにも繋がっているんです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

逆に
友人や周りの人からアンラッキーネタを聞いた時
思わず心の中でガッツポーズをしてしまう方…

ガッツポーズしている場合じゃないですよぉ~
そういうアンラッキーな波長を引き寄せている証拠ですからね!

「人の不幸は蜜の味♪」
なんて思いながら
相手に感情移入して一緒に愚痴っていると
自分もその波長になってしまいます(゚Д゚ノ)ノ

 

なので、そういう時は
相手の発するマイナス波動に意識を合わせず
ただただ本質の愛でもって
相手の事を見守ってあげて下さい。
  〆(・ω・o)本質の愛については「こちら」(34話

大抵、マイナスを発している最中は
プラスを受け入れてもらえないですからね
(*´-`*)ゞ

なので、無理矢理相手をプラスに変えようとせず
「今は本質の愛の実践の場だな♪」
と思って
ただただ癒しの波動、波長を流してあげて下さい。

 

偶然は1つもないので
そういう人を引き寄せる状況も
実は高次元からのお試しだったりします*:.。.☆

お試しをクリアすれば波長がUpしギフトが届くので
是非是非、笑顔でクリアして下さいね
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年4月3日8:10 PM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする