2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

2月 14

39話★待っている間もワクワク気分で〃^∇^)o彡

ファースト・ステージ at 2009年2月14日2:00 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです。

ハイヤーセルフさんに本領発揮してもらっていますか?

 

それぞれ計画してきたプログラムが作動したら
エヴァ(愛、調和、感謝、互恵)Worldも夢じゃありませんね
・*:..。o○☆*゚

なぜなら
全ての存在物の「意識」と「意志」が行き着く先は
~本質の愛~
なので+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

「本質の愛」、といえば
36話に書いた「動植物の本質の役割」はいかがでした?

宇宙の法則、自然の法則に身を委ね
ただただ
自分の内側から来る役割を発信*:.。.☆
しているのが分かりますよね
(*´∇`)ノ

本質の愛
自分が生れ持った役割
の表現や発信は…

特別な人だけがやるのではなく、
特別な時だけやるのでもなく、

日常的に表現、発信し続ける事が「愛」そのものである

という事が感じられたと思います。

 
本質、役割、使命を表現する事は
実はとてもシンプルで、ワクワクする事なんです
(*´-`*)ゞ

たとえ
今の立ち位置がスタート地点だろうが、
見えてきた役割が困難であろうが、
達成しようが、しまいが、

そこに向かう事
そこを目指す事

が重要であり、
「決心」して流れに身を委ねれば
心がフルフルと振動するんです
そして全身の細胞がフルフルと反応するんです
( *´艸`)

 

「本質」「役割」「使命」
を探し始めたけど、まだ何も見つからない。。。
という方は
「見つからない」(-ω-ゞ
という部分をフォーカスせず、

「何が見つかるんだろう♪」
「どう自分が変わるんだろう♪」

と、これから出会える
新しい自分、進化した自分
に、ただワクワクして待っていて下さい
ヾ(^ω^*)

自分自身にそれを受け取る準備が出来た時
ベストなタイミングで
ストーンとメッセージやギフトが降りてきます*:.。.☆

 

先に自分を取り巻く環境がバタバタと変化し
後追いで「役割」や「使命」が見つかる場合もあります*:.。.☆
やらざるを得ない状況になってしまう(゚Д゚ノ)ノ
というやつですね♪

このブログに立ち寄って下さる方は↑↑↑↑↑のパターンも多いようです
(*^・^*)

 

とにかく焦らない事が1番(*´∇`)ノ

「焦り」というのは
それを感じるのと同時にマイナス感情も発信してしまうので
そのマイナスに適った現実が訪れてしまいます
(/ω\*)

逆にワクワク・ウキウキの発信は
その楽しい気分に適った現実が訪れます
(*´▽`*)

 

「意識」はエネルギーです!
目には見えない「意識」という存在が
実は現実をも動かす程パワフルということは
あまり知られてません。。。

「意識」はパワフルなんです
(ノ∀≦。)ノ

また、
「本質」に多大なる影響を与えるのも「意識」なんですよ♪

この続きは次回にしますね♪

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年2月14日2:00 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする