2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

2月 17

40話★意識はエネルギーです・*:..。o○☆*゚

ファースト・ステージ at 2009年2月17日8:00 PM コメントは受け付けていません。

ワクワクを発信していますかぁ*:.。.☆
ウキウキを発信していますかぁ*:.。.☆
ルンルンを発信していますかぁ*:.。.☆

↑↑↑↑↑書いてるだけで、思わず笑みがこぼれます( *´艸`)
(って、今、1人でカフェにいるので要注意人物になりそうですが)

 

こんばんは、姫だるまです。

前回、「意識はエネルギーです!」と書きましたが…

思った事(意識)は波動、波長となるので
たとえその波が目に見えなくても周囲に伝わっていきます。

大袈裟に言うと、
波動、波長を遮(さえぎ)るものは一切ないので

今、私がタリーズカフェで「ワクワク」しながら
この原稿を書いている間中ずーーーっと

私から発信されている「ワクワク」というエネルギーは
全世界に地底・地上関係なく、
いや大気圏を越えて宇宙にまで
フルフルっと伝わっている訳です
〃^∇^)o彡

ん、大袈裟かな???
いや、そういう事なんです(*^・^*)

 

誰も損をしないし、迷惑も掛からない
という前提のもとでの
「ワクワク」「ウキウキ」「楽しい」「幸せ」「愛」「調和」
という「思い」や「意識」は
「光」に属している意識です
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

以前、このブログでも書きましたが

今、地球はアセンション(次元上昇)という
大きなイベントを迎えようとしています・*:..。o○☆*゚
〆(・ω・o)次元上昇については「こちら」(6話

そのイベントを迎えるにあたり「地球」は
広大な宇宙全域をサポートしている管理局に
「光を選びます」
と宣言した訳です。

 

「光を選びます」と宣言する前…
「闇」「エゴ」がコントロールしていた数年前までは
「光」に属する意識、波動の受発信がとても困難でした。

目に見えるものが全て…という世界
いわゆる「三次元」の世界、物質の世界だったので
目に見えない意識、エネルギーは受け入れずらかったんですね。

 
では「光」を選んだ現在の「地球」はどうなっているのか(*´∇`)ノ

「光」の世界は「四次元」以上の世界で
目に見えないものこそ、
本領発揮が出来るという世界です。

いわゆる「意識」「思い」がパワフルに活躍出来る世界ですね。

物質こそ幻想
という考えが徐々に覚醒される世界です。
物質が生み出すワクワク感は継続しません。

  

でも胸(ハート)の内側から湧き上がるワクワク感、
本質から生み出されるワクワク感は
継続され、さらに拡大、増大していきます。

しかもその意識から発せられる波動、波長は
瞬時に広がり、
瞬時に癒しの影響を与え、
瞬時にその恩恵が自分に返ってきます。

↑↑↑↑↑↑すでに体験されている方も多いですよね〃^∇^)o彡

「ワクワク」「ウキウキ」「楽しい」「幸せ」「愛」「調和」
に基づく意識の発信や行動は
見返りを求めずとも
ちゃんと自分に返ってくるんです
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しかも発信した以上の「おまけ」をつけて♪
逆に今の時代に逆らって
切り替わる前の時代の意識…

「闇」「エゴ」「利己的」に基づく意識を発信してしまうと
想定外の結果(゚Д゚ノ)ノに「おまけ」をつけて返ってきます
Y(>ω<、)Y
これは今の世の中、
ニュースを見れば一目瞭然ですよね。。。

  

意識はエネルギーです*:.。.☆

発信する意識を自分でコントロール出来るのは「人間」の特権です。

そして私達、人間が発信した意識は
エヴァ(愛、調和)であろうが
エゴ(利己的、分離)であろうが
関係なく
地球に関わる全ての存在物の「本質」に影響を与えていきます。

 

この真実は脅威ですか?

「エゴ」や「闇」がコントロールしていた時代での
この真実、法則は脅威だったと思います。

でもこの真実、法則は
私達の課題となっている「エゴ」からの好転を考えた時
生かすべき方法ですよね
〃^∇^)o彡

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年2月17日8:00 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする