2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

7月 31

★緊急速報★お盆シーズンは水辺に注意ヾ(^ω^*)

緊急速報 at 2009年7月31日5:00 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです(*^・^*)
あっという間に7月も終了ですねぇ~

8月は夏休みを取って遠出をする♪♪
という方も多いと思いますが

遠出をする方も
遠出をしない方も

お盆中は水辺(海、川、池、湖等)に注意して下さいヾ(^ω^*)

 

お盆シーズンといっても地域によって違うと思いますが…

その地域ごとのお盆時期は
「水辺」に低いエネルギーが集まりやすいので
引っ張られたり、巻き込まれたり、という事が多発するようです。

なので
もしその時期、「水辺」で遊ぶ機会がありましたら
お子さんから目を離さないようにして下さい。

 

もちろん大人の方も
その場所に違和感を感じるようでしたら
あえて水遊びは控えた方がいいかもしれません。

また、お盆時期は
エネルギーに敏感な方、ダークに弱い方、受け体質の方は
街中にある川沿いを歩くだけで具合が悪くなるかもしれませんので
影響を受けない為にも「水辺」には近付かないことがベストです(*´-`*)ゞ

 

…ですが、日常を送る上で「水辺を避けられない(=ェ=`;)」という場合は

・水辺に意識を向けない
・近付く際には丹田に力を入れる

等で、低いエネルギーを受け取らないようにして下さいヾ(^ω^*)

 

ちなみに影響を受けてしまった場合も
「丹田呼吸」が効果大ですので、是非活用してみて下さいね♪

〆(・ω・o)「丹田呼吸」については「こちら」(69話

 

ここまで書いてきた事はお盆期間についての注意となりますが

現在、まだ大地のエネルギーが復活していない為
お盆前後…8月いっぱいは水にまつわる災害がまだまだ出てくると思います。

大地のエネルギーが下がっている分
大雨、嵐、雷等がもたらすエネルギーで足りない分を補おうとしているんですね。

 

では、なぜ↑↑↑↑これらの現象が災害や事故に繋がってしまうのか…

それは、それだけ大きな自然エネルギーじゃないと
その地域のマイナス・エネルギーを流しきる事が出来ないからなんです。

その為、今年の夏はお盆期間を問わず
水辺で遊ぶ際は意識的な注意を忘れないで下さいね
ヾ(^ω^*)

これらの事情を認識しているだけでも
引っ張られたり、巻き込まれずに済みます〃^∇^)o彡

何にも影響されない、楽しい夏にして下さいね*:.。.☆

 

話は変わりますが…

私、姫だるまも、充電&更なるレベルアップの為
8月は夏休みを頂くことにしました(*^・^*)

私がお休みしている間は
このブログのシステム管理者であり、
コーヒー・マイスターでもあるふくちゃん
楽しい番外編を発信してくれるので
引き続き、高次元ブログをお楽しみ下さいヾ(^ω^*)

 

あっ、もし、時間がありましたら
サイトマップより過去記事のタイトルを眺めてみて下さい♪

ピン!と来るタイトルをクリックしたら
ステキなギフトに繋がる「スイッチ♪」が隠れているかもしれません
( *´艸`)*:.。.☆

 

ではでは
みなさん、ワクワク♪フルフル♪な2009夏を
〃^∇^)o彡

9月にまた会いましょ~(*´∇`)ノ・*:..。o○☆*゚

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年7月31日5:00 PM
\\ tags: , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

5月 29

70話★(*´∇`)ノ「丹田強化」の様々な効果*:.。.☆

ファースト・ステージ at 2009年5月29日10:30 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです。^^

 

「丹田呼吸」トライしてみました?
 〆(・ω・o)「丹田呼吸」については「こちら」(69話

「いつでもどこでも自由自在に、下腹部の内側をクッ♪」
ですよぉ〃^∇^)o彡

「丹田の意識」+呼吸の場合
慣れるまではそれ専用の時間を作る必要があるかもしれませんが

「丹田の意識」のみ…下腹部の内側に意識をクッと入れる
というのは、いつでもどこでも可能ですよね♪

 

「丹田強化」というのは
いかに「丹田」を意識し続けられるか

というのが最も重要な部分なので

「丹田を意識する」
「下腹部の内側に意識をクッと入れる」
というのがクセになるとベストですヽ(^∀^*)ノ

では
「丹田呼吸」の効果とメリットを改めて…

「丹田」を鍛える為に「丹田呼吸」をやるという事は
・下腹部の内側を鍛えられる
・丹田に意識を集中出来る
・丹田にエネルギーを集められる
のはもちろん、

エネルギーを足下から吸い上げる事により
下半身強化にも繋がります。

 

ちなみに…
下腹部や下半身が冷えていたり、
力が入らなかったり、
筋力が衰えていたりすると、
その分現実面も弱くなります。

「ここぞ!」という時に現実的な力を発揮出来ないんですね。。。

 

なので「丹田強化」に伴う「丹田呼吸」は
歩きながら♪というのが一番オススメです。

また
丹田、下腹部、下半身が強化されてくると
地のエネルギーの活用に大いに役立ちます。

 

地のエネルギー=現実面への反映

「イメージが現象化しやすくなる」
というのは、
この「地のエネルギーの活用と強化」の効果なんですね。

・金銭面、生活面を豊かにしたい。
・恋人が欲しい、結婚したい。
・いい仕事に就きたい、事業主になりたい。
・引越ししたい、家を買いたい。

これらは丹田強化により手にいれられる「現実面」です。
精神性を高めるのも大事ですが
やはり現実面の潤いも大事ですよね( *´艸`)

 

そして、「丹田強化」による重要なメリットがもう1つヾ(^ω^*)

地のエネルギーと繋がる事により
「我、ここに在り」という状態になれます。

 

今、このブログに立ち寄られてる方々は
アセンション、次元上昇の為に
自己探求や波長、波動Upを
急速にパワフルにトライしていると思います(*´▽`*)

急速にUpするという事は
急速に自己の浄化をするという事で…

 

言い換えれば

Bodyに大量のエネルギー、光が注ぎ込まれるという事は
その分、今までBodyに溜め込んでいた
自我、エゴ、思い込み、古いエネルギー、心の闇
が排出されるという事になります。

その時、
その排出されていく大量の古いエネルギー、闇のエネルギー
に振り回されない為にも
「丹田強化」はとても重要なんですヾ(^ω^*)

 

自己探求が進むにつれ
今世だけでなく、
過去世から持ち越している古いエネルギーの排出も行われます。

この持ち越してきた古いエネルギーの排出が結構大変で。。。
丹田を鍛えてないままスタートさせてしまった私は
実体の見えない感情の大波に振り回され
日常に戻るのに2週間も掛かってしまいました
(`*ω*´)(`*ω*´)(`*ω*´)

「我、ここに在らず。。。」ですね。。。

 

丹田が弱いと「今」や「現実」を見失ってしまう為
戻るべき場所が分からなくなっちゃうんです(;´Д`A

もちろん大いに振り回された分
復活した後には進化というギフトがあったので
結果オーライですが(^Д^)ゞ

でも同じギフトを得るなら
なるべくラクにその過程を通過した方がいいと思うので*:.。.☆

 

私のようなウッカリ(`*ω*´)をしないよう
是非是非、丹田の強化、トライしておいて下さい(*´∇`)ノ

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年5月29日10:30 AM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする