2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

10月 28

2nd★2話★見極めワークは『愛』の活用でヾ(^ω^*)

セカンド・ステージ at 2009年10月28日2:30 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです
〃^∇^)o彡

 

『アセンションする』
ことと

『自分が高次元の存在になる』
ことが

イコールでつながりましたか?
〃^∇^)o彡

 

ちなみに…

アセンションしてから
五次元体になってから
高次元の存在になってから

その状態、存在に見合う
行動パターンや思考パターンに
切り替える

これ↑では、
タイミングが遅いので要注意
v(*´>ω<`*)v

 

アセンション、次元上昇する為には

いかに
自分自身の
行動パターン
思考パターンを

宇宙の法則
自然の法則に
乗せることができるか

が重要で

瞬間、瞬間の
自分自身を

『いかに見極められるか』

がとても大事なポイントになってきます
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

今、私は

法則に乗れてるか?
法則から外れてるか?

を見極める、ということですね♪

 

ちなみにこの
宇宙の法則、自然の法則
を支えてる源は『愛』です
〃^∇^)o彡

『いかに見極められるか』
にトライする時

まずは
この『愛』の活用をオススメします
ヾ(^ω^*)

・自分を愛せているか
・自分に対し正直に生きているか
・自分に対し愛ある対応をしているか

を、確認してみて下さい…

 

自分に害を及ぼしたり
自分にウソをついたり
自分を苦しめるようなこと
をしている間は

気付かないうちに
同じ事を
自分の周りにも行っています
(=ェ=`;)
自分に対し愛ある対応をしていない人は
周りに対しても
歪んだ愛を送ってしまうんですね。。。

 

そして
もうひとつ大事なポイント…

『本当の愛は「無害」です』

自分を愛する時
誰かを愛する時
地球を愛する時
動物を愛する時

他の何かを犠牲にしたり
他の何かに害を与える場合

それは「本当の愛」ではありません

 

犠牲の上に成り立つ「愛」は
それが美談であったとしても
高次元の世界には存在しません。。。

ひとつ、ひとつの行動
ひとつ、ひとつの思考を

注意深く監視して下さい
(*´∇`)ノ

今の自分の
行動パターン
思考パターンが

「法則に乗っているか」

よーく見極めてみて下さいね
ヾ(^ω^*)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年10月28日2:30 PM
\\ tags: , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

7月 10

82話★男女間に与えるエヴァ・エネルギーの影響ヾ(^ω^*)

ファースト・ステージ at 2009年7月10日10:00 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです^^

前回書いた「男女間に与えるエゴ・エネルギーの影響」、
思い当たるふしはありましたか?

私は書きながら、
「そうそう、そうなの。。。」
と過去の多くの勘違い(;´Д`Aを思い出した訳ですが。。。

 

「Bodyを持った自分」と「本質の自分」「本来の私」
が分離しているがゆえに

☆恋愛を通し、共に成長、進化していく為の役割
☆結婚し家族を作っていく為の役割

という、フルフル♪な約束をしてきた相手を見過ごしてしまう
いや、見失ってしまう
v(*´>ω<`*)v
なんて事も多いようです。

 

なので
「運命の相手にまだ出会えていない!」という方は
「本質の自分」「本来の私」を精一杯引き寄せて、一体化して、
「運命の相手に出会う、そして幸せになる♪」
と決心する事をオススメします(*´∇`)ノ

何の前提も、何の根拠もなかったとしても
高次元からのサポートは強力ですからねぇ~
最高のタイミングでヒョイと出会わせてくれますよ( *´艸`)*:.。.☆

 

では
2000年以降、急速に行われつつある
エゴ ⇒ エヴァへのエネルギー変換ですが
今回はこの「エヴァ・エネルギー」による男女間に与える影響
について書いてみたいと思います(*^・^*)

地球のアセンション・シフトチェンジの為
宇宙界、自然界、高次元界よりエヴァ・光のエネルギーが
猛烈な勢いでたくさーん注ぎ込まれています*:.。.☆

この急速に増大しているエヴァ・光エネルギーの影響で
個人レベルから会社レベル、地域、国、地球レベルにおいてでも
ここ数年、多くの闇出しがなされてますよね。。。

 

これはエヴァ・光エネルギーが全ての存在物の内部に入り込み
内なる闇、隠してきた自我、歪んだ意識、病、負の感情を
外に押し出している現象なんです。

 

では、この現象がどう男女間に影響してくるのか…

エヴァ・光エネルギーが増大するまでは
エゴ・闇エネルギーが地球に関わる存在の舵取りをしてきました
(/ω\*)

エゴは「分離」「闘争」を中心としたエネルギーだった為
個人レベルで言えば
「Bodyを持った自分」と「本質の自分」「本来の私」
というのを引き離してしまったんですね。。。

「本来の私」の意識の周りに
たくさんの自我や想念、観念、思い込みの壁を作り
「本来の私」からのメッセージが遮断されていたんです。

エゴ・闇エネルギーが意図的にそうしていたんですね(;-ω-)ノ

  

「本来の私」、「その人が持った本質」のありかに気づかれると
内なる闇が消えてしまいますからね…
それはもう、闇エネルギーも隠すのに必死だった訳です(;´Д`A

 

しかし2000年以降のエヴァ・エネルギーの大波により
「本来の私」を取り囲んでいた自我や想念、観念、思い込みの壁が
徐々に徐々に、ちょっとづつ、溶け去っているんですね。

心身の毒出し、浄化、デトックスによって、
「本来の私」からのメッセージが
「Bodyを持った自分」に届くようになってきたんです*:.。.☆

 それによって何が変わるか…
決断力が発揮され、現象化が早まるんです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

今までは「何かおしいぞ」「何かしっくりこないぞ」という思いがあっても
そこに確信を持てなかった為
周囲からの強い助言がない限り
その思いを現実に移す事が出来なかったんですね。

 

しかし、その思いが「本来の自分」からのもの、と気づけると
それが自分自身の本音な為
もう自分にウソをついたり、妥協したりする事が出来なくなるんです。

今までは見なかった事にしたり、我慢できてた事も、
出来なくなっちゃうんですね(*´-`*)ゞ

エヴァ・エネルギーの中心は「愛」です。
エヴァ・エネルギーの影響を素直に受け取れた人は
自分自身を真正面から愛せるようになるんですね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なので、自分にウソをついたり、誤魔化したりする事をやめるんです。

その結果が離婚率の増加ですよねぇ。。。
結婚しない男女も増えています(*´-`*)ゞ

 

ちなみにここ数年、私の周りの離婚率も高くなっていますが
気づいて即行動した友人達は
調停だの裁判だの…という面倒な状況に追い込まれても
スタートと同時にフッとその緊張感が緩み、あっさり決着がついてます。

エヴァ・エネルギーに基づく行動の恩恵なのでしょうか( *´艸`)

 

…さてさて、結婚しない男女についてですが
これは次回、書きますね〆(・ω・o)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年7月10日10:00 AM
\\ tags: , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする