2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

8月 22

こんにちは、本サイトのシステム管理をしておりますふくちゃんです。

今月8月中は姫だるまさんの執筆お休みですので、
今回も、場つなぎの番外編2投目です。

 

夏も絶頂というのに、
新型インフルエンザの第2波が来て、流行となっているようですね。

高温で湿気があるのに、流行って、
今までの固定概念では考えられない出来事です。

 

今年の4月にメキシコで発生(発祥)したこのウイルスが、
地球の反対側の日本にも、
一ヶ月も満たないくらいのゴールデンウィーク後には伝染して、感性してます。

目には見えないこのウイルスが、
知らず知らず人から人へと伝染、感染していきます。

 

この伝染、感染のスピードってすごいですよねぇ。

 

それほど、人と人というのは、目には見えないもので、
影響し合っているんだなぁ・・・と感じます。

人も生物も、モノも、そういったウイルスが
ものすごいスピードで移動する媒体なんですね。

 

実際のウイルスは、目には見えないモノだけれども、
ミクロの世界で、実際に存在するモノです。
この実際に存在するモノではなくても、
人は、目には見えない「人の気持ち」「心」とかもインフルエンザウイルスと同様に、
人に伝染し、影響しているのだと思います。

そして、人だけではなく、動物も、生物も、有機物、無機物までも、
すべてが影響し合っているんだと思います。

 

この一つの例が「波動」というもので、
良くも悪くも、影響したり、連鎖していくでしょうね。

 

「気持ち、喜怒哀楽」「思い、想念」ってのは、
ものすごいスピードで周囲を巻き込み、影響していきます。

 

人との争いや、目先の利益、
守るべきものではないほどのプライドなんかは捨てて、
地球や世界に良い影響を与える「行動」や「思い」で生活をしていきたいですね。

 

物事の判断基準は、
「目先の勝ち負け」や「数字の上下を追いかけること」ではなく、
自分を含めた他人やモノの笑顔になる行動を選択する生活にシフトしたいと
この夏、私は思いました。

 

そうしたら、
世の中を少しは明るくできるくらいの影響も与えられるかも。。。。。
その良い波動の発信地が増えてくれるといいなぁ。

 

ふくちゃん

※この記事はコメントできるようにしましたー。
 ご気軽にコメントをどうぞ。

written by ふくちゃん at 2009年8月22日1:30 PM
\\ tags: , , , , , , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

2月 25

【番外編】こんな状況だからこそ、頭や心の軸が必要です

ふくちゃんの番外編 at 2009年2月25日2:00 AM コメントは受け付けていません。

こんばんは、
このサイトのシステム管理@ふくちゃんです。

今回は、久々のふくちゃんの【番外編】を書きます。

会社も、政府も、
大人も、子供も、
日本も、外国も、
男も女も、、、、、、、

みんなみんな、今までの常識で考えられない事態になってますよね。

株価もやっぱり下がりっぱなし。
政治も混迷してます。
雇用も不安定です。

 

不安を煽るつもりはないですが、
こんな状況だからこそ、頭や心の軸が必要です。

個人的なことを言うと、
私は自営をしているのですが、
2月の中旬に入って理由もわからず、売上がガタッと減りました。
今まで絶好調だった売上もガタッと減ったというより、ゼロに近くなりました。

しかし、昨日から急にまた売れ始めました。

これが商売(ビジネス)の世界で言う、二八(にっぱち)っていうことなんでしょうね。
「2月と8月はモノが売れない」とよく言われるけど、
ここ10日くらい売り上げが落ちたものコレ↑↑なんでしょうねぇ。

でも、なんとなくその二八(にっぱち)は知っていたので、
売れなくとも気持ちが落ち込んだり不安にはならず、
次の商品の開発に時間を使ってました。

 

二八(にっぱち)に限らず、
世の中には目に見えない「流れ」や「波」があり、
大衆、もしくは万物はその中で浮き沈みや位置が動いたりしています。

その「流れ」や「波」の動きがある程度予想できたら、
不安が少なくなるし、今や明日に何をすべきかおのずから見えてきます。

このサイト「【速報】高次元からの状況をキャッチ」の情報も、
今や明日の自分を見るためのものだと、最近、本当に実感します。
心理を見るための軸となってます。

教祖のようにあがめ立てるつもりはないですが、
姫だるまさんが言っていることをヒントにしていたら、
今の不安が少なくなり、明日が見えてきた気がします。

そんなサイトのシステム管理ができて、私は光栄です。

 

 

さてさて、話は変わりますが、
本サイトの新しいページと機能のご紹介をします。

・新しいページ
サイトの右メニュー中段「告知・紹介コミュニティ」というページを新たしく作りました。
読者の希望さんからのご要望から、こういったページを作ることになりました。

希望さんありがとうございます!

ページ内に書いてありますとおり、
ご自由に告知や紹介をしていただいて結構です。
そういった案内を知る場でもありますので、定期的に見ていただけたらうれしいです。

 

・新機能
次の新機能として、
「ゲストブック」や「告知・紹介コミュニティ」のページで、
コメントがスレッド表示出来るようになりました。

コメントが単純に積み重なるだけではなく、
入れ子のようにコメントの返事ができるようになりました。
今まで温かいコメントばかりで、運営側の端くれである私もうれしく思います。
今後も少しずつ機能アップや、新しいページを増やしたりもしていきますので、
乞うご期待です!

 

ふくちゃん

written by ふくちゃん at 2009年2月25日2:00 AM
\\ tags: , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする