2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

7月 03

80話★チョイスしますか?見送りますか?d(ゝc_,・*)

ファースト・ステージ at 2009年7月3日2:00 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです^^

梅雨空が続いていますが、気分もシトシトしていませんか?

「いやっ、ジメジメしてます(。-`ω´-)」
という方も…雨は浄化の象徴なので

大気や大地が浄化されていくように
自分を取り巻く不必要なエネルギーも
これを機にスッキリ流しちゃって下さい〃^∇^)o彡

 

ちなみに集中豪雨や嵐、台風など、ひどい大雨が降る地域は
土地や地域的に早急な浄化を迫られている証拠みたいです。

その地域の方にとっては大変な状況だと思いますが
「この集中豪雨で不必要なエネルギーが流されるんだ♪」
なんて思ってもらえたら
自然界のサポーターさん達も喜ぶと思います( *´艸`)*:.。.☆

 

では、前回書いた
波長Upや次元上昇していく過程というのは
判断の連続ではなく「選択」の連続となります

についてですが
感覚的に「ピン♪」ときました?

「波長Upや次元上昇を目指します」
と決心した次の瞬間から、
高次元より様々な体験、経験のチャンスが提供されます(*´∇`)ノ

そう、決心した後の全ての体験、経験が
波長Upや次元上昇に直結しているんですね*:.。.☆

目の前で展開される出来事は
自分にとって都合が「いい」「悪い」関係なく
自分で自由に選択、チョイスする事が出来ます。
もちろん、チョイスせず見送る事も可能です。

 

ただ、見送る、見なかった事にする、無視するという事は
波長Upや次元上昇に必要な体験、経験を「しなかった」という事になります
。。。ρ(-ω- )

でも、その時の自分にとって都合の悪い「出来事」。。。
いわゆる「見送り案件」は
大抵優先順位の高いクリアすべき案件、課題だったりするので

見送っても…見送っても…見送りまくっても…
手を変え、品を変え、何度も何度も目の前に展開されます
(ノ∀≦。)ノ

これは私の体験ですが
見送れば見送る程、その都合の悪さは悪化傾向をたどります
v(*´>ω<`*)v

もう、「これでもかっ」「これでも目をそらすかっ」
ってな感じで、追い詰められちゃったりします
v(*´>ω<`*)v

 

ひょえぇ~(´ДÅ)です。。。

ひょえぇ~と逃げ腰状態で受け入れ、最終的にはクリアしましたが。。。
結局クリアしなきゃいけない課題なら
都合の悪さも小さいうちに受け入れちゃった方がいいと思います(;´Д`A

どうクリアしたかはまた改めて書きますね♪

 

では、なぜ何度見送っても、しつこくその「出来事」がつきまとうのか

それは自分で立てた「決心」が揺らいでないからですヾ(^ω^*)

見送ってしまう。。。という反した行動はしていますが
意志はちゃんと高次元に向いているんですね〃^∇^)o彡

意志が高次元に向いてる限り
高次元のサポーターさん達や高次元にいる「私」は
全力でお手伝いしてくれます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このお手伝いが様々な体験や経験に繋がってくる訳なので
自分にとって都合が「いい」「悪い」関係なく
新たな「出来事」が目の前で展開されたら
ありがた~くチョイスしてみて下さい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

あっ、ちなみにチョイスすると言っても
79話に書いたように
「スルッと通過させるだけ」でいいですからね♪

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年7月3日2:00 PM
\\ tags: , , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする