2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

1月 19

31話★「あなた」も「私」も素晴らしい.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

ファースト・ステージ at 2009年1月19日1:05 PM コメントは受け付けていません。

最強サポーターとしての実践、進んでいますか?
(*^・^*)

「今の私」が
何に喜び、何を楽しみ、何を幸せとし、何を目指しているのか…
 
「今の私」がワクワクする事って何なのか…

を考えた時
TVで観たあの光景、
雑誌で見たあの仕事、
知り合いがすでに手に入れているあの生活、
 
とイメージする為の映像、画像が
いくつか頭に浮かんだのではないでしょうか?

 
 
物質面以外でも…
転職が上手くいった人、
天職を見つけ充実した毎日を送る人、
最高のパートナーを手に入れた人、
想定外の能力を発揮し始めた人、
 
とイメージする為の状況が
いくつか頭に思い浮かんだと思います。

 
 
「すごいなぁ」
「いいなぁ」
「憧れるなぁ」
「うらやましいなぁ」
 
↑↑↑↑って、つい思っちゃいますよね(*´-`*)ゞ

 
 
しかも、
そのイメージサンプルが友人、知人、同僚だったら、
「すごいなぁ」「いいなぁ」を
つい、無意識のうちに連発しちゃっていませんか?

 
 
そこで提案です♪

「すごいなぁ」
「いいなぁ」
「憧れるなぁ」
「うらやましいなぁ」

という言葉、やめてみませんか(*´∇`)ノ
 
もちろん、つい思ってしまうのはいいのですが
それを口に出す時はあえて別の言葉に置き換えてみる♪
 
例えば
「素晴らしいね」「素敵だね」
という感じに〃^∇^)o彡

 
「すごいなぁ」「いいなぁ」という言葉は
それを口に出した瞬間
「あなたには出来ても、私には無理」
という感情が生まれがちです。
 
うらやむ言葉や感情はその時点で
「自己限定」をしてしまう可能性が高いんですね
(;´Д`A
 
私も以前は「スゴイ」をよく連発していました。。。
でもそれを口に出していた時は
「私もそうなりたい」「私もそれを手に入れたい」と思いつつも、
それと同時に
「あの人だから出来たんだ」
「あの人だから手に入れられたんだ」
と目指す前から諦めていた気がします
V(*´>ω<`*)v

 
 
でも違うんですよ♪
 
「いいなぁ」「すごいなぁ」と心が惹かれたということは
「今の自分」と波長が合った証拠です
(*´▽`*)ゞ
 
心が反応したという事は
気持ちが動かされたという事は
「私」も現象化が可能という事なんです*:.。.☆

 
 
ただしそこに「自己限定」が生まれてしまうと
チャンスに気づけなかったり
自ら自分の飛躍を妨害してしまいます
(;-ω-)ノ
 
もし心がワクワク、ウキウキ、躍動する事があったら
うらやむ言葉ではなく
 
「それって素晴らしいね♪」
「それって素敵な事だね♪」

と言ってみて下さい〃^∇^)o彡
 
ちなみに↑↑↑↑↑の言葉は私がしっくりくる言葉なので
自分の好きな言葉、しっくりくる言葉に置き換えて下さい♪
 
相手を「素晴らしい」「素敵」と心から思えた瞬間、
そうなる可能性を大いに秘めた「私」も素晴らしいのです
+.゜(*´∀`)b゜+.゜

 
「あなた」も「私」も素晴らしいんですよ・*:..。o○☆*゜

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年1月19日1:05 PM
\\ tags: , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする