2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

6月 02

71話★三次元→五次元への移行とは+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ファースト・ステージ at 2009年6月2日9:00 AM コメントは受け付けていません。

おはようございます。
姫だるまです^^

「今、この瞬間」を楽しめていますか?

自我さんや古いエネルギーの手放し作業はどうでしょう?
〃^∇^)o彡

 

ところで
このブログのゲストブック、覗いたことありますか?

「はじめまして♪」の方から
「こんなに進化しちゃってます♪」という方まで
たくさんの素敵な報告や気付きが届けられていますヾ(^ω^*)

色々な角度からの高次元ネタが公開されているので
是非お時間がある時にでも覗いてみて下さい♪

 

ではでは
そんな「はじめまして♪」の方達が一番知りたいであろう
アセンション・次元上昇について
改めて書いてみたいと思います(*´∇`)ノ

ちなみに「次元って?」「波動って?」という方は
サイトマップを開いて頂き
4話あたりから読んで頂くと分かりやすいと思います(*^・^*)

 

現在、三次元界に存在している「地球」は
高次元からのエネルギー・サポートを最大限に受け
近い未来(数年後)
五次元界へアセンション・次元上昇すると言われています
*:.。.☆

 

地球が次元上昇するという事は
地球に関わる存在も全て、その波に乗るという事です。

 

ただ、その波に乗ったからといって
強制的に全存在が「五次元界へ」という事ではありません。

五次元界はエヴァ…愛、調和、光の世界なので
強制、ジャッジは一切なく
個人個人に身を置く次元を選ばせてくれます(*´-`*)ゞ

 

その為
地球にアセンション、次元上昇のタイミングが来た時

・変化を拒む方や次の機会を待ちたいという方は「三次元」
・次元上昇を目指しているが「我は光なり」に達していない方は「四次元」
・次元上昇の通過儀礼をクリアし「我は光なり」に到達した方は「五次元」

という感じに
それぞれの「内なる自分」が機能し
自分自身で自分の身を置く場、次元をチョイスします。

 

ただ、このチョイスする「自分」「私」は
今、この現実のBodyを支配している「意識」ではなく、
高次元に存在している「もう1人の私」「内なる自分」となるので、

 〆(・ω・o)「もう1人の私」「内なる自分」については「こちら」(16話

表面上の意識、三次元の自分を支えている意識が
「五次元に次元上昇したい」
と望んでいたとしても

もう一人の私、内なる自分が
「進化が中途半端な現実の自分、Bodyでは
五次元界のエネルギーに切り替われない、入れない」
と判断した場合は、

その時の自分に一番適した次元…
「内なる自分」が選んだ次元界へ速やかに移動します。

 

「死」ではなく「移動」ですね。
自ら選んだ次元への「移動」です・
*:..。o○☆*゚

この「次元界をチョイスする」というタイミングは
ポンッと一瞬で訪れますが
そのタイミングで
地球自体、目に見えてる世界が一気に変容する訳ではなく

徐々に徐々に数日から数ヶ月かけて
それぞれが選んだ方向へ移行、移動すると言われています。

 

ちなみに以前書いた
他の惑星から来た旅行者達は
地球や人間のサポートを一旦完了させ
自分の故郷(星)へ帰っていくそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 〆(・ω・o)「他の惑星から来た旅行者」については「こちら」(63話

 

大きな流れでざっくりと書いてみましたが
ここで書いた内容は、
無理してでも理解せねば(。-`ω´-)
というものではないので
サラッと読み流してもらえればと思います。

これからの数回は
以上の内容の詳細を書いていこうと思っていますが

五次元界=それぞれがイメージする楽園

と想定して頂き
常にそこを見据えながら読んでもらえると嬉しいです〃^∇^)o彡

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年6月2日9:00 AM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

5月 12

65話★ニュートラルでいられる自分作りヾ(^ω^*)

ファースト・ステージ at 2009年5月12日9:00 AM コメントは受け付けていません。

こんにちは(*^・^*)

姫だるまです^^

波長、波動Upは進んでいますか?

 

また、自我さんの手放し作業はどうでしょう?
  〆(・ω・o)自我さんについては「こちら」(7話

 

これから先、目の前に繰り広げられる世界は
「常識」や「思い込み」を大きくくつがえしますからね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

是非是非
今のうちに三次元的発想から抜け出しておいて下さい♪

 

 

前回書いた
「ニュートラルでいられる自分作り」
…どうです?
…トライ出来そうですか?

どちらにも片寄らず、中間(中心)に意識を置く
という事ですねヾ(^ω^*)

↑↑↑↑こちら、文章だけ見ると「そんなの、簡単♪」と思えますが
実際に取り組んでみると、案外難しかったりするんです。

また
こういう「進化」に基づくトライを始めると「お試し」が来ちゃうんですよ。。。

 

よーく見極めて
惑わされないようにして下さいね(;´Д`A
  〆(・ω・o)「お試し」については「こちら」(23話

 

 

どちらにも片寄らず…
という事は
「私はAという見方をしているけど、BやCという見方もアリだよね」
と、何の葛藤もなく、抵抗感もなしに思えるという状況です。

柔軟に受け入れるという事ですね(*´-`*)ゞ

ただ、ここで言う「受け入れる」は
自分の「ものさし」「価値観」で相手を測らないという事で
相手からの影響を受ける
相手に合わせる
という事ではありません

相手を「否定せず」、「影響を受けず」というこのさじ加減が
慣れるまで難しいんです。

どうしても自分の価値観に沿わせたくなっちゃうんですよね
(*´-`*)ゞ

 

でも
自分の中心軸がしっかりし、ブレなくなっていると
目の前の状況や意見にいちいち影響を受けなくなります。

たとえ目の前の出来事が自分の価値観と大きく違っていたとしても
冷静に受け止める事が出来るんですね。

 

もちろん、摩訶不思議な感覚に捕われたら
表面上の意識(顕在意識)は「ワーオ♪」と高揚しますが
自分の中心にある意識は客観的にその状況を見る事が出来るんです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

「ワーオ♪」と高揚しつつも
「貴重な体験をありがとうございます♪」
と こちらからも積極的な意識合わせが出来るんですね*:.。.☆

 

もしそこで波長が合えば
目の前の現象に偶然ということは決してないので
その現象に伴うメッセージを受け取れたり
対話する事も可能なようです( *´艸`)

ちなみに自分の中心軸がしっかりしてないと
「ワーオ♪」という表面上の意識に振り回されます
(´ДÅ)
驚き、喜び、恐怖がゴッチャゴチャになって襲ってくる感じですね

「何が何だか分からないけど、でも不思議体験しちゃった(゚Д゚ノ)ノ」
みたいな…

もちろん↑↑↑↑でもOKですが
ちょっともったいない気もしますよねぇ。。。

『自分の「ものさし」「価値観」で相手を測らない』
が身に付くと、
波長、波動がUpするのはもちろん
三次元での日常生活にも「葛藤」が生れにくくなりますヾ(^ω^*)

 

どちらにせよ
ステキな効果しかないので
自分の中心に意識を置く事を
是非、トライしてみて下さい〃^∇^)o彡

↑↑↑↑こちらのトライ…
まずは1人でいる時間をなるべく多く作り
周りから影響を受けない
「平安」で「静寂」な状況…我、ここにあり(u_u*)
をじっくり体感してみて下さいね♪

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年5月12日9:00 AM
\\ tags: , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする