2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

3月 12

47話★クルクル・スケッチブック 活用編ヾ(^ω^*)

ファースト・ステージ at 2009年3月12日1:30 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです。

クルクルのスケッチブックVer.
試してみましたぁ?
(*^・^*)*:.。.☆

予想以上に楽しかったと思うんですけど♪

ちなみにこのクルクル・スケッチブックVer.は
「現実」に影響をもたらします
(*´▽`*)

 

 

さて、皆さんはどんな色を選んでクルクルしたでしょう?

色にもそれぞれエネルギーがあり
その発信するパワーも色によって様々です・*:..。o○☆*゚

 

それでは
好みの色が一体どんな意味を持つのか…

色が持つエネルギーの特徴を書いてみますねヾ(^ω^*)

黒→現実
茶→生活力
赤→元気
ピンク→若さ、恋愛
橙→意志
黄色→光
黄緑→始める力
緑→調和
水色→動かす力
青→浄化
藍色→気付き、閃き
紫→精神と現実を繋ぐ

結構、種類がありますよ♪
 

ちなみに私は、
このエネルギーの特徴を知らなかった頃
ピンク」「」「」「黄色
のみでクルクルしてました。

好きな色でありつつ、取り入れやすい色だったんですね
(*^・^*)

というのも当時の私が(今とあまり変わりませんが)

・意志が強く(頑固とも言いますが) ⇒
・思い立ったら即行動 ⇒
・若さと恋愛を追い求め ⇒ ピンク
・毎晩「愛なる生命の光、満ち溢れる」呼吸を続けていた ⇒

…という感じだったので、
選んでいた4色のエネルギーは
私にとってなじみやすいものだったんです(*´-`*)ゞ
好んで選ぶ色は自分と波長が合っているので、
その特徴をいい方向性で強化できます♪

 

でも、
当時の私が1番取り入れなくてはいけないエネルギーは
」だったんです。
調和ですね。

このブログも含めてですが、
「現象化したい」
と思っていた事柄がいくつかあり、
それを達成する為には
・特定の人との出会い
・強力な人脈作り
が必要でした。

そこで1番必要だったのが「緑=調和」のエネルギーで…
それまでは見向きもしない色でしたが
必要だと知ってからは
この黄緑、かなりクルクルしました
(ノ∀≦。)ノ

このクルクルにより
私の人生を一気に好転させる人に出会え、
その翌日、このブログのシステム管理者・フクちゃんから
「高次元ブログを一緒にやってみない」
という提案がありました。

エキサイティングな事柄が2つ同時に始まったんですね
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

私に足りなかった「調和」のエネルギーを得る事で
望んでいた出会い、
望んでいた協力者を引き寄せる事が出来たんです*:.。.☆

ただ、46話にも書きましたが
バランスよくエネルギーを取り入れる事が大事なので
特定の色ばかりやるよりも

好みの色+足りないエネルギーの色

少なくとも5~6色を同時にクルクルした方がいいと思います♪

 

 

では最後に…
クルクル・スケッチブック編の効果がUpする方法を
(*´∇`)ノ

クルクル・スケッチブック

スケッチブックのクルクルするページの裏に
縦にフルネーム
横に生年月日を書いて下さい。

↑↑↑コレは自分自身の情報を書きます。

出来れば文字は油性マジックで書いてください。
文字が裏写りする分
それだけ紙に自分自身が浸透しているという事で
効果がUpします♪

生年月日は西暦ではなく、
元号(年号)表記でお願いします。
目に見えない世界を使う場合は
こちらの表記がベターとの事です。

裏面に自分自身を表記する事により
クルクル・エネルギーをダイレクトに受け取る事が出来ます
〃^∇^)o彡

では
次回はクルクル・スケッチブックの応用編を書きますね♪

 

姫だるま

written by 姫だるま at 2009年3月12日1:30 PM
\\ tags: , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする