2012年に高次元へのアセンションにうまく乗れるように自身の生活をシフトしておきましょう。そのための情報を提供します。アセンションを楽しむスピリチュアルなサイト。

10月 28

2nd★2話★見極めワークは『愛』の活用でヾ(^ω^*)

セカンド・ステージ at 2009年10月28日2:30 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです
〃^∇^)o彡

 

『アセンションする』
ことと

『自分が高次元の存在になる』
ことが

イコールでつながりましたか?
〃^∇^)o彡

 

ちなみに…

アセンションしてから
五次元体になってから
高次元の存在になってから

その状態、存在に見合う
行動パターンや思考パターンに
切り替える

これ↑では、
タイミングが遅いので要注意
v(*´>ω<`*)v

 

アセンション、次元上昇する為には

いかに
自分自身の
行動パターン
思考パターンを

宇宙の法則
自然の法則に
乗せることができるか

が重要で

瞬間、瞬間の
自分自身を

『いかに見極められるか』

がとても大事なポイントになってきます
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

今、私は

法則に乗れてるか?
法則から外れてるか?

を見極める、ということですね♪

 

ちなみにこの
宇宙の法則、自然の法則
を支えてる源は『愛』です
〃^∇^)o彡

『いかに見極められるか』
にトライする時

まずは
この『愛』の活用をオススメします
ヾ(^ω^*)

・自分を愛せているか
・自分に対し正直に生きているか
・自分に対し愛ある対応をしているか

を、確認してみて下さい…

 

自分に害を及ぼしたり
自分にウソをついたり
自分を苦しめるようなこと
をしている間は

気付かないうちに
同じ事を
自分の周りにも行っています
(=ェ=`;)
自分に対し愛ある対応をしていない人は
周りに対しても
歪んだ愛を送ってしまうんですね。。。

 

そして
もうひとつ大事なポイント…

『本当の愛は「無害」です』

自分を愛する時
誰かを愛する時
地球を愛する時
動物を愛する時

他の何かを犠牲にしたり
他の何かに害を与える場合

それは「本当の愛」ではありません

 

犠牲の上に成り立つ「愛」は
それが美談であったとしても
高次元の世界には存在しません。。。

ひとつ、ひとつの行動
ひとつ、ひとつの思考を

注意深く監視して下さい
(*´∇`)ノ

今の自分の
行動パターン
思考パターンが

「法則に乗っているか」

よーく見極めてみて下さいね
ヾ(^ω^*)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年10月28日2:30 PM
\\ tags: , , , , , ,
この記事をプリントする この記事をプリントする

10月 23

2nd★1話★アセンション、次元上昇とはヾ(^ω^*)

セカンド・ステージ at 2009年10月23日8:00 PM コメントは受け付けていません。

こんにちは、姫だるまです
(*^・^*)

89話の続きはどこいった???
って、そうですよね!
すいません
(*´-`*)ゞ

90話もいつも通り
その続きとしてUpする予定でしたが

書いてるうちに
89話を受けての内容ではなく
以前の情報全てに対する内容になってしまったので・・・・・

 

心機一転改めて
「セカンド・ステージ」として区切らせてもらいました
〃^∇^)o彡

ここからスタートするセカンド・ステージ(2nd)内容は

・土台を引っくり返す
・握り締めている常識を手放す

というテーマをもとに

アセンション、次元上昇に対して
もう一歩踏み込んだ「実践編」
書いていこうと思っています

 

「引っくり返す」
「常識を手放す」
と言っても

少しづつ、少しづつ
変化させ、更新させていく作業なので

誰でも、いつでも、どこでも
自由に取り組む事が出来ます
(*´∇`)ノ

 

ただ
これまでやってきたこと…
自分自身のベースをつくる上で
重要だったり
必要だったり
積み重ねてきたことを

全く逆のパターンに移行する

ということも出てくるので

進化への新たなチャレンジ!
として読んでもらえたら嬉しいです♪

 

では
今まで何度も書いてきましたが

「アセンション、次元上昇」とは…
ヾ(^ω^*)

五次元的な世界に入っていく
五次元的な生活をする

のではなく

自分自身が五次元の生命そのものになり
自分自身で五次元の世界を創り出す

ということです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

誰かと一緒に「なる」
誰かと一緒に「創る」

のではなく

私が「なる」
私が「創る」

ということで

 

具体的に言うと

この地球上でBodyを持ったまま
自分自身が高次元の存在になり
自分自身で楽園を創る
ということです

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そう
「アセンション」、「次元上昇する」
ということは

私達が
すごい♪、とか、素晴らしい♪
と思っている

「高次元の存在そのものになる」
ということなのです
〃^∇^)o彡

 

神様や
天使や
宇宙からの使者に対し

ステキだな*:.。.☆
素晴らしいな*:.。.☆

と感じる側面、能力、存在感は

全て
自分自身の胸(ハート)の中に
ギュッと凝縮されて詰まっています
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

自分がその側面を持っているから
高次元の存在に共鳴出来るんです

自分の中に、
もしその側面がなかったら

ステキだな、とも、素晴らしいな、とも
何も思えないし、感じないんです

 

この法則、
なんとなく分かりますか?ヾ(^ω^*)

この続きは、また次回〆(・ω・o)

 

姫だるま^^

written by 姫だるま at 2009年10月23日8:00 PM
\\ tags: ,
この記事をプリントする この記事をプリントする